

是非観たいドラマ

只今韓国ドラマ二作品視聴中だということは先日のブログにも書きましたが

私が「是非観たい!!」と思う作品について

一つ目は

『僕の彼女は九尾狐』

d0060962_203890.jpg


イ・スンギくんとシン・ミナさんが主演

kitsune7-17-10.jpg


このドラマはホント評価良いですよね

私がいつも購入している韓国ドラマの雑誌で

出演者のインタビューを読んだのですが

この二人は、努力家らしいですね

特にスンギくん

1275633913_ph1.jpg


この方現在ものすごく多忙らしくて

でも全然泣き言、愚痴言わずで・・・

とっても謙虚な子らしいですね

そういうのって

お顔立ちに表れます

シン・ミナさん

476.jpg


最近私が観た映画に出ていました

『GO GO 70S'』

彼女はとても清潔感があり、おまけにとってもナイスバディーですよね

そして笑顔がホント可愛い



それともうひとつ

私が大好きなユン・シユンくん主演!!

『製パン王 キム・タック』

o0350050010619718187.jpg


23947904.jpg


共演者は

あのジュンギが出ていた『イルジメ』にも出演していたイ・ヨンアさん

imageCAKFIHDM.jpg

真ん中の女優さんです

画像が小さくって申し訳ない・・・

余談ですが・・・この方中学生の頃、何と体重が78キロもあったらしいです・・・

今はこんな華奢なのに・・・

可愛いですよね、彼女は

このキム・タック

私の(笑)じそぶさん主演の『ロード・ナンバーワン』と

あのキム・ナムギル氏主演の『赤と黒』(ナップンナムジャですね)

この二作品の裏番組だった為、視聴率、あまり期待されていなかったらしいですね

o0396056410599546290.jpg

私が大好きなじそぶさんの手が・・・!!ハヌルゥ~(怒)

road6-23.jpg


N2010042611072954001.jpg


img_1599919_52152810_1.jpg


127738147741416321427_083.jpg


20100225160706.jpg


何故かめちゃくちゃ画像が多いじそぶさん
なんでいちいちかっこいいのか・・・わからん・・・
かっこいい・・・世界で一番・・・

・・・本題に戻ります(笑)

キム・ナムギル氏

pcca-03322.jpg


117392_l.jpg


でも・・・

この二作品よりも視聴率圧倒的に高かったらしいですよね

シユンくん、かなり監督からプレッシャー懸けられていたらしく

「タックがこけると全てパー」

みたいなことを常日頃言われていたとか、言われていないとか・・・

でも

良かったね~シユンくん

b0049893_3324620.jpg

b0049893_958691.jpg



他にも観たい韓国ドラマ、山ほど有ります・・・

まだまだ元気でいないとね(笑)

ハ・ジウォンさん

今日は大雨・・・

ただでさえ気分が下がり気味だというのに

洗濯物は乾かないし・・・ジメジメ・・・いつまで続くのか・・・

現在私は『ファン・ジニ』を視聴中です

0532f71b.jpg


主役のハ・ジウォンさん

私にとって初めましての女優さんです

最初見たとき

「綺麗だけど・・・うーん・・・」

と微妙・・・

私の大好きなハン・イェスルさんとかキム・アジュンさんとかとは違うタイプ?


1978年6月生まれ
ということは・・・もうすぐ33歳になるのかな?

でもこうやって画像を見る限りでは

やっぱり綺麗ですね(なんだ、それ

63392_l.jpg

196afb16.jpg

言い訳をさせてもらいます

現在9話まで視聴しまして

こんな感じなんです

200805_31_61_b0024261_1192140.jpg

彼女、少し色黒?
多分スッピンに近いメイクでしょうね・・・
綺麗だし、可愛いんだけど・・・華が無いっていうか・・・

でも今後はとてもベッピンさんのジウォンさんが見れる
チニ(=ジウォンさん)の変貌ぶりも見所ですよね

kuy.jpg

このシーンは泣けました・・・
相手役は今大人気の、チャン・グンソクくん
お顔が見えなくって、残念・・・

最後に・・・

やっぱり綺麗です・・・ジウォンさん

20081030222445.jpg

20080524110158.jpg

可愛いジウォンさんの巻でした

ショートカットもチェゴです

2009-07-04-hajion.jpg

改めて可愛いと思ってしまう画像ですね

やっぱり韓国の女優さん、綺麗です




クク島の秘密

最近視聴し始めた韓国ドラマ

『クク島の秘密』と『ファンジニ』

どんな組み合わせやねん!!と突っ込みざるを得ないこのチョイス(笑)

9861025.jpg


あまり時代物は観ないのですが

ファンジニはウリ息子が自分の彼氏のように仲良くしてもらってるお友達のお母様情報で面白いと・・・

109462.jpg


クク島の方は、私が大好きなドラマ
『思いっきりハイキック』『明日に向かってハイキック』の監督&脚本家の方々が再びコンビを組んだ・・・というシットコムです

同時進行で視聴しているのですが

ビンゴ!!です
二作品とも

特に面白いのが『クク島の秘密』

なんとなくだらだら観れる感がチェゴです

ストーリーは

離島に支援物資を届けに行くという名目でちょっとした小旅行的なことをする『イルイルショッピング』の購買部の人たち
離島に着くまでの間は船の上で酒盛りをする
・・・気がつくと・・・8人が無人島に流されていた・・・

登場人物がホント面白くて

まずこの中ではトップの、キム部長

1.jpg

キム・ソンギョンさんという女優さん

d0015295_15495680.jpg

もともと舞台女優さんだそうで
・・・驚いたのが、私と同世代!!
綺麗です

シン課長

3.jpg

シン・ソンウ氏

c5be6384591444199c702443c72138b5.jpg


sinsonu_p.jpg

この方も私と同世代・・・
いやんタイプですよ
もともと歌手なのね・・・
そして彼にはなんとニックネームがあるという
それは・・・
『テリウス』・・・テリュース・G・グランチェスター!?
あの『キャンディ・キャンディ』のテリュース!!
韓国ではテリウスなのね・・・
かっこいいからでしょうけど・・・そうか???
こんなモムチャンなテリュース・・・居るか???
・・・まあそれは置いといて(置いておくのか?)
同世代でこの外見・・・筋肉・・・モシッタ

それと・・・
今私の一番の一押し・・・
キム課長!!
あのキム・グァンギュ氏!!

71f8066948c190ff32d422818ae2664f.jpg

tn_12.jpg

走り方が独特でホント可愛い!!
このキム課長が一番人間らしくて可笑しい(笑)

続きが楽しみです

ファンタスティック・カップル 最終話

とうとう最終話です・・・

o0384030810556899913.jpg

ネタばれ防止の為(ホントはちょっと面倒くさくなってきた?)

超手抜きで(笑)

最終話は「良かったやん
すったもんだあって・・・でもこの人たちにとっては運命の出会いだったんだな・・・と

t02200165_0223016710891082730.jpg
チョルスがもう少し行動に移してくれるかな・・・と思っていたんだけど

このラストは

私的には良かったかな・・・

12e2c8cf15720d4051562a2ddf29af6f.jpg
チョルスとアンナとコッスンとプリンセスが一緒に浜辺でまったりしている

このラストは良かったです

img_1181784_27155825_0.jpg
このドラマはもう一度観たいですね

fantasuticcouple16-2a.jpg
カンジャ役の女優さん

名前は知らないのですが

他のドラマにも結構出ていますよね

ジュンギが出ていた『ヒーロー』にも出ていたような・・・

この方、ホントにいい!!

ビリー役の俳優さん

この方も良かったです

自己中なとこも、でもホントは優しい、男らしい役、チェゴ!!

img77f1265ezik5zj.jpg
よその国の人を(私)こんなに感動させて楽しませてくれたこのドラマ・・・
みなさん、お疲れ様でした・・・
コマウォ

20061231094756988e7_100002_0.jpg

64266_l.jpg


最後に超かっこいい、オ・ジホ氏!!

20101223230615ec6.jpg

このファンタスティック・カップルの記事を書くにあたって

素敵なブログから、画像お借りしました・・・

改めて、ありがとうございました

ファンタスティック・カップル 十五話

十五話です・・・

f0185577_1638238.jpg

もうこの回は

泣きます・・・

号泣です・・・

超手抜きですが・・・

photo_15.jpg

はずみでプールに落ちてしまうサンシル・・・

記憶が・・・戻った

「私は・・・チョ・アンナ」

チョルス・・・そっと出て行く

当たり前だけど

記憶が戻ってしまったからには

何も言えないよね・・・

fanca15_01.jpg

このシーンも・・・泣けます

思い出のジャージャー麺・・・

「この味じゃない・・・」

涙をこぼすサンシル・・・いえアンナ・・・

ビリーが一人にしてくれる

このヒト、悪人じゃないよね・・・

ビリーの優しさにも涙・・・


8b03eeb9e9d50b6b7aedf2949f22b2cf.jpg

ここは号泣
チョルスも、アンナも・・・私も(苦笑)

次はとうとう最終回

寂しくて嫌になります(笑)
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
