

私の頭の中の消しゴム

今日はお仕事お休みでした
でもゴールデンウィークに入る前なので
いつもは週二回平日休みがあるのだけど
今週は一回・・・
平日休みが一回っていうのは、沢山やりたいことがある私にとっては・・・キツイ

『私の頭の中の消しゴム』
img9e24a01003bh23.jpg

aMomentToRemember.jpg

この作品はいつかTVで放送されていたのですが
ウリ息子がわざわざ録画してくれていたけど・・・吹き替えだったので・・・観ませんでした
チョン・ウソン氏もソン・イェジンさんもどちらも私の好きな俳優さん、女優さんで
是非とも観たい作品でした
やっと観ましたぁ!!

ストーリーはもう有名なので書きませんが(ただ面倒くさいだけ?)
女の人が若年性アルツハイマーになっちゃう・・・
ソン・イェジンさん・・・可愛いし、演技上手い
もう大好きな女優さん
チョン・ウソン氏
・・・んもう!!モシッタアかっこいい!!ううん・・・かっこよすぎ!!
この頃リアルに二人付き合っていたらしいよね・・・お似合いなのに・・・
今現在私の嫌いな女優さんAさんのことで、ウソン氏、超傷心らしいとな・・・
こっちから振ってやれ!!ウソン氏!!

この作品、星4.5です
-0.5なのは・・・泣けなかったから・・・ミアネヨ・・・

とてもせつなくて、いい映画でした

d0020834_1954326.jpg
このウソン氏、超タイプ

E7A781E381AEE9A0ADE381AEE4B8ADE381AEE6B688E38197E382B4E383A0.jpg
『コーラ』やり返すシーン

keshigomu_02.jpg
二人が出会うシーン

keshigomu_01.jpg
結婚してからの二人が幸せなときのシーンです・・・

もう一度観たいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
