

兄妹!!

今日はウチのワンコの兄妹に会って来ました

この子達はコーギーのトライカラーで今ではさほど珍しくないんだけど

子どもの頃に会ったっきりでホント何年ぶりだろう!!

noirtop3.jpg

この画像の子はあまりにも可愛いんでお借りしたものです・・・ありがとうございます

この子たちは三人(三匹?)兄妹で
一人の子と縁あって今も連絡とっているんだけど

子供の頃会ったときはもっと似ていたはずなのに・・・

兄(うちの子ではない方)は・・・細い!!そして少し短い!!(笑)


妹(うちの子)は、ちょっとぽっちゃり(デブと言うと怒る)落ち着きが無く犬嫌い・・・
人にはホント愛想良し!!外面良し!!
『兄』がウリ息子の方に寄ってきてたら
すかさず『妹』
「にーにー(ウチではウリ息子はワンコにとって、『にーにー』)』と割り込む・・・
退屈になったら、旦那にハグして
「こんな子知らなーい・・・早く帰ろう」
と泣く・・・(ホントに泣くのよ、これが・・・)

あっという間の楽しい時間でした
またお会いするの楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
