スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル

今日はウリ息子の登校日だったので土曜日だというのに早起きしたした
いつものように家事を済ませ、フィットネスに行き・・・
おっと、息子のお昼ご飯作らねば・・・
ダッシュで息子がご飯食べている間
私はワンコの散歩
入れ違いに息子、再び学校へ・・・部活なんです
それから遅い昼食を摂りながら、DVDを観ました

『ファンタスティック・カップル』
103607.jpg
このドラマに出てくる方たちはほとんどが初めましての方たちで・・・
一人、室長役のアジョッシは私が大好きな『アクシデント・カップル』に出ていた俳優さんで(いらない情報か???)

まず、ハン・イェスルさん
d0082970_13575140.jpg
もうめちゃくちゃ可愛い声も好き顔、ちっちゃい

それと、オ・ジホ氏
201103012049018f7.jpg
201002141609321cc.jpg
ものすごくイケメンなのですが
私の好きな『プチ・ワイルド』系では無いなあ・・・
でも誰が見てもイケメンだと思うでしょう・・・この方は

まだ二話しか観ていないけど
評判通り面白い!!
何回も大笑いしたよ

次が楽しみで仕方が無い!!

良かったぁ、当たりだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(追加)★オ・ジホさんからメッセージが届きました!!★

(追加)★オ・ジホさんからメッセージが届きました!!★2012東京ファンミーティング~新たな旅のはじまり~★オ・ジホと一緒に楽しむ温泉バースデーパーティー★

日本語をしゃべるジホさんがみれるかも?!
ではでは、ご覧下さい♪
http://youtu.be/1uJMJdPmyH4
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
