

明日に向かってハイキック!!

ギグァンくんとの出会いともなった『明日に向かってハイキック!!』
前作の『思いっきりハイキック』にあまりにもはまっていたので期待もそこそこ・・・だってスンジェ先生(我が家ではこう呼ぶのよ)だけしか出ていないしでもゲスト出演という形でイルくんとかボムくんとかが出るって聞いていたので観ることに
最初の何話か観ていなかったのでネットで検索真面目なA型ちなじそびは予習をしっかりします

観てみると知っている顔もちらほら・・・子役のシネちゃん、ヘリちゃん、あと教頭先生子役は上手だ
前作を観ていたこともあって、オモシロイんだけど・・・
と思いながらも観続けていたら癖になる・・・ああ、こうやって前作の時もはまったよなぁ
ボソクさんのベッドでじたばたとか、ヘリの「ぱんくとんくやぁ!!」とか、セホくんのヌナに片思いとかもう面白い面白い

その中でも特にはまっているのが、ジフン役の『チェ・ダニエル』さん
チェ・ダニエル
もうかっこよすぎ
それと、『ユン・シユン』くん
ユン・シユン
ヌナに片思いして、何かと手助けするのよね・・・
実は今日のブログを書くにあたって画像を探していたところ、驚きの事実が
この二人、同じ歳なのね・・・
もう驚いたのなんのって・・・だって配役ではオジとオイだよ
シユンくんの歳は知っていたけど・・・改めて人間ってすごいなと思ったよ(何が
ジュニョク(シユンくん)とセギョンさんのドキドキはこっちが見てても「うふふ」頑張れジュニョクとか思えるのに、ジフン(ダニエル氏)とジョンウムのカップルに関しては、「けっ」っと思ってしまうのはなぜ

なんだかんだでもう81話まで視聴済み
きっとあっという間に終わるんだろうなぁ・・・

明日はこのドラマにはまるまえにドップリはまっていたドラマの話

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
