スポンサーサイト


天国からの手紙

今日はお休みでした
いつものように、家事して銀行に行って郵便局に行って、フィットネスに行って・・・
それからお昼ご飯前に、恒例のワンコの散歩・・・
フィットネス後の散歩は・・・キツイ・・・でも愛する娘の為にオンマは頑張る

『天国からきた手紙』
128379542999516209364_kasei-otoko.jpg
私の好きな、シン・ハギュン氏が出ています
m056_m.jpg


・・・でもこの俳優さん、好き嫌いはっきりしている・・・
私は当然好きなんだけど、あのオーバーリアクションが駄目!!とか、ちょっと頭が・・・みたいに見える演技が駄目!!とか・・・結構言われているよ・・・
私は好きだけど・・・
イケメンではないなあ
私のタイプの『プチワイルド系』でもないし・・・

この映画、結構期待して観たんですよ
感想は・・・
ハギュン氏はいいとして、あの女優さん、キム・ヒソンさん
綺麗なんだけど・・・
あまり上手じゃないよね・・・演技・・・
勝手すぎる女の人(ハギュン氏演じる男の人の初恋の人)の役で
田舎から都会に出たら
「そうそう、そうなるかもねー」
なんて理解できるんだけど(私は決して田舎出身者ではありませんが
あまりに勝手で、コイツのせいで(いやいや決してそうではないけど・・・)ハギュン氏演じる純粋な男の人がぁーって・・・
きっと男の人が、ハギュン氏だったからだと・・・

KMV20030004_l.jpg

うーん・・・星は3つでしょう・・・

実はもうひとつ観たDVDがあるんだけど
これって・・・という作品だったんで
いつか・・・うん、いつか書こう・・・わからんけど・・・

教訓
いくら雑誌とかで評価がよくてもそうは限らない    ちなじそび

評価が良くなくてもいい作品、いっぱいあるしねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
