スポンサーサイト


餓鬼がついてる?

今日はお休み

朝から何故か食欲旺盛な私

先々週なんか

恋わずらいで(笑)

食欲なんてなくて

だいだいいつもカロリー気にしながらの食事(ボクサーか)

その反動なのか

最近すごく良く食べる

今日はホントに食べ過ぎて

おなかが痛い・・・

そして

自己嫌悪・・・

朝見た時、綺麗にはいっていた腹筋の縦線・・・

どこに行ったのー???

明日からもう少し気を引き締めないと

みっともない身体になるのだけは勘弁・・・

こういう時って

自分のナルシスト度がわかるよねぇ(笑)

日々努力!!

不器用な私はこれしかないよね

明日から

また

頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
