スポンサーサイト


MBLAQのスンホさん&チョンドゥンくん

今日のお昼休み、誰もいなかったのでPCで遊びながらお昼ご飯
そのときに、mblaqのブログを見ていたら
とても気になる動画が貼ってあるのを見つけたので
帰宅してから視聴開始!!
タイトルが『ゴマ』・・・?何だろう、これ???
どうやらバラエティーで、なにかわからないけどジオが化粧室に入っているメンバーに質問をして
自分の意に副わなかった回答を出すと、とっても臭い小さい爆弾(?)みたいのを化粧室に投げ込まれて
その中に居るメンバーは悶絶するという・・・
面白すぎる・・・
いやあ、これを見てmblaq初心者の私はメンバーの知らなかった性格を知ったような・・・
ジュン・・・
3k8QSf.gif

彼は子どもが大きくなった感じ・・・ほんとに男の子だよねぇ・・・
すぐムキになる、わかりやすいズルをする、モノに当たる・・・
でもそれが可愛い
だからかなあ・・・ファンが一番多いとか

スンホさん
4466357442_1451a1390a.jpg
1_p.jpg
私は何故か彼はよく怒っているイメージがあったのです
んがっ!!違う・・・彼はよく笑う・・・
ジュンがふざけて他のメンバーが文句たらたら言っているときも一人爆笑
四人(ミルくん以外)でゲームしているとき、ピンチなのに笑っている
・・・彼の性格が一番タイプかも・・・
私は自分がよく『あわわわ・・・』と余裕が無くなって慌てちゃって笑うどころじゃないやんって・・・ちょっとジュンっぽい???
だからこういうよく笑うヒトが好き
こうなりたいと思う
チョンドゥンくん
o0409044710445472233.jpg
Z322005266.jpg
この子は、怖いもの知らずだねぇ(笑)
ヒョンたちにタメ口で話す
ヒョンたちを馬鹿にする
ヒョンたちをからかう・・・など
でも誰もそこを責めない・・・もしかして気づいていないとか???

ああもう可愛い最後に五人で!!
img267c7acezikazj.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
