スポンサーサイト


GO GO 70S

今日はお仕事お休み
いつもとおなじように家事してワンコの散歩に行ってフィットネスに行った
・・・つまらん・・・

『GO GO 70S』
esdigital_4527907290830.jpg
あまり期待しないで借りたんだけど・・・
面白かった・・・
70年代って私まだ小さかったからわからないけど
日本と韓国、流行っているのが同じ?
でも違うのは
日本は民主主義、韓国は・・・このころ閉鎖的で封鎖的・・・
背景にベトナム戦争とかあったから特にそうなのかもしれないけど
韓国は兵役制度があるもんねぇ・・・
それと、巷で流行っている『ミニスカート』とか『長髪の男子』を普通に警察が取り締まる・・・
これって、驚く・・・
韓国好きだけど、こういうの見ると、日本人でよかったなあと・・・しみじみ・・・
gogo70.jpg
出演者
皆さん初めましての方かな?
いやいや・・・一人いた!!
名前はわからないけど(調べないとこが適当・・・)
あの大好きな『パスタ』に出ていた雇われ店長!!
このヒト、相変わらずいい味出してるよ
チョ・スンウ氏
chosunu_p.jpg

話によるとこの方、吹き替え無しのあの歌唱力だそうで
もう、あっぱれとしかいい様が無い!!
それよりも私がそれはそれはあまりに可愛くて目が釘付けになった
シン・ミナさん
imageCAABDEC4.jpg
可愛いし、セクシーだし、スタイル抜群!!で、しかもダンスが上手い!!
『僕の彼女はクミホ』に出ている女優さんだよね
もうここまで私を虜にした女優さんはこのヒトくらいだよ!!(断言!!)

星は間違いなく5!!
シン・ミナさん、サランへぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
