スポンサーサイト


私の恋

今日まで支店長がいらしゃって
この方、もうおっさんなのに可愛い人で
関西の方なのに結構口数が少ないとこが私のツボで・・・
偉い方なのに気さくな方・・・でもなんとなく人見知りをする
そこんとこが私と一緒で
ここ一年くらいかなあ・・・普通に話すようになったのは
今日も
「ちなじそびさん、ほな、帰るわー」
と飄々とお帰りになりました・・・
また来てねー
お土産も美味しかったです・・・ご馳走様でした

『私の恋』
c0197208_2054151.jpg
いやあ・・・泣きました・・・
最後のほうまであまり感情移入ができなかったのに
ラストが・・・
ストーリーは四組のカップルの(カップルではないのかな・・・?)話
あまり考えず借りたのですが
知っている俳優さん、女優さんがいましたね
カム・ウソン氏
この人はあのジュンギの『王の男』に出ていました
オム・テウン氏
彼は上手いよ
最初、誰か???(ヌグヤ?)と・・・
それととっても可愛い
チョン・イルくん
私の大好きな『思いっきりハイキック!!』に出てこれまた大ブレークしたした
あと
イ・ヨニさん?合ってる?
『純情漫画』に出ていた

初めましてだったのが
チェ・ガンヒさん
彼女は・・・可愛いのか可愛くないのかさーっぱりわからん・・・
役どころも、なんか不思議ちゃんで、何故この彼(ウソンさんね)好きなのかわからん・・・
私が男だったら、絶対無理!!ムラムラもしないと思う
(こういうこと言うからおっさんと言われるんだよね・・・私)

妻を亡くした先輩を好きな女の人とその先輩の話
・・・うーん・・・これはこれでせつない・・・
今でもその亡くなった妻を愛している先輩が好きで好きで
でも
「お前とキスするとしたら、俺絶対笑ってしまう」
とか言われてる・・・
女として見られていないのね・・・せつないなあ・・・

イルくんと後輩の女の子
失恋の痛手から休学していたイルくん演じる先輩(超可愛い)
その先輩が前に
「お酒が飲める子が好き・・・焼酎一本くらいは」
と言うので
下戸の彼女は頑張る!!
「先輩!!お酒教えてください」って
私も教えて欲しいわ・・・いや、教えてもらわんでもかなり飲めるし・・・

私が何故号泣したか・・・
それはまさかのガンヒさん演じる女の子が残していた日記
いつもはぐらかしてばかりだった彼に
出会ったころの日記を残すんだけど
・・・好きだったんだよね・・・彼の事
小さい事まで覚えている
・・・これには泣けました・・・

星は・・・3.5というとこでしょうか

イルくんをもっと見たかったぁ・・・
残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
