

コン・テユくん

さあさあ今日の『Made In BS Japan』
SHU-Iが出るからしっかり録画していたところ・・・
出ていない・・・なんで???
でもその代わり、可愛いコン・テユくんが出ていたので満足満足
20100128_204429_1264679066.jpg
可愛い・・・
テユくんは1982年生まれ・・・早生まれだから・・・
なんとジソブさんと日本式でいったらたった4歳しか違わない・・・
若く見えるなあ・・・
20100203_210332_1265198610.jpg
可愛い子はメガネかけてても可愛い
20110223_1325496.jpg
ああもう可愛い
テユくんは『ハングル語講座』に出ていたよね
今はどうなんだろう・・・?
そのころから可愛いと思っていたのさ
それと『金スマ』のヨンハさんの再現VTR・・・
あれは絶対テユくんだったと私は思ったけど・・・どうかな???
ヨンハさんの役していたんだよね・・・あれはテユくんだよねえ・・・?

月曜日は沢山の可愛い子に会えるんでヌナは幸せよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
