スポンサーサイト


ソ・ジソブさんとソン・スンホンさん

私が無条件で大好きで大好きで・・・何がきっかけだったかは覚えていないんだけど・・・多分些細なことだったんじゃないかなぁと
じそぶさん121
もともと私は映画が好きで毎月ある映画雑誌を購入していて、それにじそぶさんが載ってたのは覚えているけど「
ああこの俳優さんは確か『ゲゲゲ』の映画に出ていた人ねぇ
そのくらいしか知らなくて・・・ホントに何がきっかけだったんだろう・・・
ある日映画好きな私は、じそぶさんが出ていた『映画は映画だ』のDVDを借りたのです
もうそれはそれはこの世のモノとは思えないくらい
かっこいいとかすてきとかそんなんじゃかたづけられない
じそぶさんの長年のファンの人に叱られそうだけど・・・いろんな意味で『運命の人』
私はロマンティックな事が嫌いで苦手でこんな言葉書くのさえ恐ろしいくらいなのに、じそぶさんはただ好きとかじゃなく理想の男の人ですね
自分で無愛想とか愛嬌がないとか話しているみたいだけど、私は決してそう思わない
兵役についている時子供たちに名前を出さずに寄付したり、私は残念なことに見てはいないけど何かの番組で海を何人かで泳ぎきる事に挑戦!!的なことをしているとき、皆が疲れきっているからなのかじそぶさん、すごい泳いでいたらしい・・・自分も疲れていただろうに愚痴一つ言わないで泳いだとかいうエピソードを見つけるたび、この人はなんなんだろうと
あるインタビューで「無口な男の人はかっこいいですね」という質問に「そう思うのは最初だけで、だんだんつまらなく思ってきますよ」「僕はただのおじさんです」そういうことが言えるって・・・何モノ
じそぶさんの事書くときりがない・・・
仲がいいスンホンさんの話を
ある雑誌で「最近ゴルフ始められたのですね・・・」という質問に「はいたまにコースもまわりますが、あまり上手ではないので同じくらいのレベルのジソブ氏と行っています・・・」みたいな話が載っていてすごく微笑ましかったな
ああ、書き足りない・・・
また続きは今度ということで・・・
じそぶさん&すんほんさん1
明日はこのブログのタイトルについて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
