スポンサーサイト


ビースティ・ボーイズ

『ビースティ・ボーイズ』
BeastieBoys.jpg
ジソブさんの年下のお友達、ユン・ゲサン氏と、妻夫木くんと映画で共演していた、ハ・ジョンウ氏主演の映画
韓国の『ホストクラブ』で働く男たちの話なんだけど・・・
・・・面白いっちゃあ面白いけど・・・ホストのお仕事はあまり(ほとんど)描かれていないかな
a13d9c20184b541afc58f4ed60b1ce97.jpg
ユン・ゲサン氏
私はこの方、たった一度もかっこいいと思ったことが無い・・・
ホスト役・・・???わからん・・・
83655_l.jpg
ハ・ジョンウ氏
この方は、上手いです
ホントに途中から憎たらしくてたまらなかった・・・

もちろん、ユン氏も演技上手だけど・・・

私だけかもしれないけど、この作品に出演していた女優さんたち・・・
みんな似てない?
やっぱり私だけ?
最初は誰が何の役なのか、混乱しました・・・
だってみんな似ているんだもん・・・

星2・・・
最後は
ちゃらんぽらんで生きているひとが勝ち的なエンディング・・・
これも気にいらねえ!!
根が真面目でそれがアダとなって追い詰められたユン氏・・・(正しくはユン氏が演じていた男ね)

いったいこの監督は何を伝えたかったのだろう・・・わからん・・・

最後に可愛い(可愛く見える)ユン氏
305233465207467334.jpg

可愛いかな・・・うーん・・・
やっぱりわからん・・・(何が?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
