スポンサーサイト


SM☆SHとSHU-I

今日はお仕事お休み
最近何かすったもんだで心が荒れ気味・・・
原因は・・・もうあの人しかいない
いつもどおりにフィットネスに行く前にコンタクトを買いに行った
ヒノキのせいで目の調子が悪いので目薬を処方してもらう
フィットネスに行ったら私の師匠(と勝手に思っている)のオンニに会う
「あらー久しぶり会ってもすれ違いが多いよねー」
「はーい・・・この前も私が来てすぐ帰られていたんで、おいおい、と思っちゃいました」
背も高くてとってもかっこいい方なのですよ

そして今日はうちのワンコのお誕生日だったのです
大好きなタイギ(=イチゴ)をプレゼントしました

悶々とした一日・・・
それを癒してくれるのが『Made In BS Japan』
今日からレギュラーになるSM☆SHが出ていました(スタジオではないのが残念)
sm-a6-thumb-600x400-10433.jpg
もう可愛い
仲がいいのがわかるよねー
マンネのヒーローくん(この名前・・・ってしつこい・・・)なんて、ヒョンたちに結構タメ口だったりしているのが可笑しい

・・・でも私がホントに驚いたのが、月曜日レギュラーの『SHU-I』
OF-7263-SHU-I.jpg
何ーこの子達!!
この日はホントに落ち込んでいてブログに書く元気が無かったんで今頃???だけど
んもう!!可愛い
チワワドル???あーもう可愛い
どの子も可愛い
まだ名前がわからないけど
一人、可愛いお顔なのにすごく低音の声の子がいたのよ
確かこの画像で一番左の子!!
もうそれはそれは可愛いじゃないか!!
ヌナは(そうか???)正直言って、水曜日よりも月曜日が楽しみじゃないかー
ああ・・・
でも
名前やっと覚えた頃に卒業とかはないよね・・・今度は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
