スポンサーサイト


b2st ジュニョンくん

b2stを知ってから動画でPVを検索
『俺の彼女をよろしく』を観て、ヨソピなんてすてきな声&可愛いのっと思いながら、b2stのラップ担当の子はなんか怖い・・・というのが第一印象
でもそれと同時に「この子ラップうまいなぁ」とも正直思った
それまでBIGBANGも聞いていたからGDとかTOPとかのラップも沢山聴いていたのに私はすごく感動したんだよね
なのに「うわぁぁぁ
怖いイメージなのにこの子好きだなあ・・・いやいや怖いけど・・・
と思っていた矢先、あのPVを観たのです『Lights Go On Again』
あの優しい顔に優しい声・・・何てこったい超タイプやんオモオモ
それからというものいろんな動画を観ては・・・
彼はシャイなのねぇそれがいろんな動画を観ればわかるわかる
子供うけが悪かったり(やっぱり怖いから)リーダーとかマンネどんくんとかギグァンくんとか子供から好かれる優しいオーラがバンバン出ている中、寂しそう&やるせなさそうにしているとことか、ピカチュウと会話しているとことか、女の子三人の訳のわからない攻撃に腰がひけているとことかもうたまらん、たまらん・・・
それとジュニョンくんのお洒落っぷりが好き
男の子だったら絶対真似したくなるよと私は思うんだけどなぁ・・・
ダンスの練習の時もなぜにこんなにお洒落なのぉ誰か私に教えてくれないかしら・・・
1503.jpg
ああ・・・私がも少し若かったら(?)こんな男の子血眼で捜すさ

次回はホントにホントに大好き過ぎて泣けてくる(実話)人と、仲良しのヒョンのお話・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
