スポンサーサイト


がちでまじでムカついた話

誰も読んでいないと思うので

久しぶりに頭にきた話


昨日遠距離の彼とメールしてた時の話

急に
今までの話と全く違う内容のメールが私のとこにきたのよ、彼から(笑)


「唐突ですが・・・自分のどこが好きなのですか・・・?」

オマケにタイトルが『・・・大好き』


は?


意味わからんっちゃけど・・・

良く見ると私のアドレスからきたメールの返信ではない!

どーも他の人からきたメールの返信を私に送ってきたようで・・・



・・・これって・・・浮気?

すかさず返信してあげましたよ


「一体誰とメールしてるの?」

「ちなじそびとに決まってるでしょ?どうしたの?」

「・・・間違って私のとこに返信していますけど?」

「あ、これね
後輩が好きな女の子恥ずかしくて直接メール出来ないって言うから代筆して送っているんだよ・・・誤解しないで」

「・・・んなわけあるはずないやろ!!どーゆーこと?」


それから一時間ほどメールやり取り


信じられるわけないでしょ?
「大好き」ってタイトルで送っているんだから・・・

それに後輩の代わりだったら後輩の携帯からすればいいだけの話でしょ?
(それを指摘したら「あ!そうだよね!後輩の携帯からするのが普通だよね?」と驚いていたアホな小学生のような彼)

前日まで
こっちに来てからのこと、今後のことを二人で話していたのに・・・

「信じて!!」

と言う彼に対して

「じゃあなんでもないっていう証拠を見せなさいよ!!」

と怒り狂う私


100人中100人信じられないでしょ?そんな言い訳


結局そのメールをやり取りしていた女の方から釈明のメールをもらうことになりました

こういう時って男同士って団結して口裏合わせる可能性大だからね(笑)


それからすぐに女の方からお詫びのメールもらいました

「本当にごめんなさい・・・彼氏さんに協力してもらっていただけなんです・・・私は彼氏さんには興味ありませんので安心してください。もうメールしませんので・・・本当にすみませんでした。」

・・・まあ今回は疑いも80%(100%ではない(笑))晴れたことだから100歩譲って仲直りしました




・・・が!

休日なのでごろごろしていた私にメール

「何してる?電話してもいい?」

お仕事がひと段落した彼からでした

返信しようと思ったら・・・

「大丈夫?」

とまた彼からメール

「???」

良く見ると・・・




昨日の女から

「やばい・・・」

とメールがきていて、その返信だったのです!(怒)

・・・

「誰とメールしてるの?」

あ、これって昨日とおんなじやん・・・笑

「今昨日話していた子からメールきていてまた間違えてそっちに送っちゃった・・・ごめん・・・社内の子だからスルーすること出来なくて。内容は多分その子の彼のことだと思うから気にしないでね」
と彼から返信・・・


は?
意味わかりません

確かに私の彼とその女はそーゆー関係ではないということは分かる

でも

その女、昨日のお詫びメールに
「二度とメールしません」
って自分から約束したんですが・・・怒


「私、返信してもいいかな?怒」

「いいけど・・・出社拒否してしまいそうな酷いことは・・・言わないでください(何故か敬語(笑))」



はい

しましたよ

前日自分から言った約束を守れないバカな小娘にメールしました

・・・でも彼の会社での立場があるのでやんわりと・・・

「昨日はお仕事で疲れていらっしゃるところメールして頂きありがとうございました。こちらこそ気を配ってくださって申し訳なく思っております。今日またメール着信があったと聞きました。内容については全く興味ありませんが立場上気分の良いものではありませんので一度お約束したことには責任を持って頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。」

五分後・・・

「本当に本当にすみませんでした。誓ってもうメールしません。本当にごめんなさい。」
わざわざ絵文字顔文字付きで返信きました(笑)

はい!ここで怒ポイント1!

顔も見たことない人に宛てたメールに顔文字、絵文字使うバカさ加減・・・バカ丸出しですね(笑)

怒ポイント2!
「彼氏さんには興味ありませんので安心してください。」
え?
うちの彼氏はもっとあんたになんて興味ありませんが?(笑)
写メ見たけど・・・よくもまあそんなお顔で上からモノ言えること(笑)

最大の怒ポイント3!
「もうメールはしません」
なんて自ら約束したくせに
舌の根も乾かぬ間によくもまあぬけぬけと
「やばい・・・」
とかメールするか?怒
この女かまってちゃんだよね・・・
こういうやつって彼氏いても誰かれ構わず構って欲しくてこういうひとことメールとかラインとかで送ってるのよね・・・
だから社内で唯一独身なんだろ・・・(笑)

次にこういうことがあったら10倍にして返す、と彼には伝えました(笑)
実際本当に何もないとしても
次は本当に許さん!


元々間違って返信した彼が誤解を招いたことなので
彼にはこれでもかこれでもかというくらいお灸据えました
だって一番こいつがイカンやろ(笑)


でも
約束を守らない若いだけが取り柄の不細工な田舎在住小娘に対しては未だに怒りが収まらん・・・

彼の後輩と少し前から付き合っているらしいんだけど・・・



破局すればいいのに・・・笑


話は変わりますが
春、こちらに来る予定だったのが
お仕事の都合で少々早まるみたい

・・・ホントにこんなんで一緒に住めるのか?

彼は
「自分のボケとか配慮の足りなさでちなじそびに心配かけているのがもう嫌だし、年内には今の現場が終了するから、その時に会社の方に辞めること報告するようにする。もうそうしないと(私が)離れてしまいそうで嫌だ」
とのこと

・・・もう少ししっかりしてくださいよ(笑)
この人の良いとこは欠点でもあるんだな・・・はあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に嬉しかったです。

突然ごめんなさい。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

いきなりごめんなさい。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
