スポンサーサイト


風邪ひいた

ここ最近忙しくてほとんどの時間会社に居る小動物系メンズ

週一回日曜日しかお休みが無いので

日曜日の夜は電話でお話しするのがお約束



でも昨晩はなんとなく変な様子

いつもだったら

「ちなじそび~今日は何時からお話しする?」

とLINEで聞いてくるくせに

電話の『で』の字も言ってこない・・・


おかしい・・・

さては

また先輩に無理やり誘われてキャバクラへ行って私に対して合わす顔がないとか・・・(笑)




ちなじそび、キャバクラ程度ではドン引きませんので(笑)

ウチの事務所のメンズなんかもっとスゴイとこ行ってたりしますから(爆)


「何か変だよ」(ちなじそび)

「何が~?」(小動物系)

「様子が、だよ」

「・・・別に」

「またキャバクラ?(笑)」

「・・・!違うもん!!」

「じゃあどうしたの?」

「・・・」

「・・・!?キャバクラでないとしたら・・・」

「違うよ~(泣)風邪ひいたんだよ~」

「え?」

「風邪ひいたこと話したら心配するかと思って・・・今日一日寝込んでたんだよ(泣)」


少しだけ電話で話しました

コンコン咳してる小動物系メンズ

このコ滅多に風邪ひかないのに

寝込んだことなんて数年前にインフルエンザにかかった時くらいだと話してたのに


・・・無理もないですよね

二日に一回お家に帰れたらラッキー!って感じだったもん、最近は。


「大丈夫かい?」

と聞く私に

「なんとかは風邪ひかないっていうけど俺なんとかじゃないんだよ?」

・・・熱あるよ(苦笑)

お薬飲んだって言ってたけどコンコン咳は酷いみたいで

「明日は無理せず病院行ってきた方がいいよ」

「・・・うん」

・・・行かないな、きっと(笑)



私の心配をよそに

当たり前に出勤したらしい彼

今日は朝から夕方まで事務処理

夜から現場で夜勤だそうです


若いから無理がきくのかもしれないけど

近くに居られないからめっちゃ心配ですけど

この人根性あるから何とか乗り切ってくれるんじゃなかろうか・・・うん・・・


酷くならないことを祈りつつ私ももうそろそろ寝ないと

今晩から明日にかけて一番の冷え込みだとお天気予報で言ってました


みなさんも風邪には気を付けてくださいね

風邪ひいたら早めの受診をお勧めします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
