スポンサーサイト


ミスにんじん

今日もお仕事お休みでした
最悪・・・寝過ごした・・・
息子の友達の『ピンポーン』で起床!!
ウリ息子と飛び起きた!!
もちろん朝食摂らずで出かけて行った・・・ミヤネヨ・・・
たまにある風景・・・
だが私は未だ嘗てウリ息子に怒られたり責められたりしたこと無い・・・
「何故???」
と聞いてみたことがある
「だって自分が起きれなかったから・・・」
とのこと・・・いい子だよ・・・それともお人よし???(
申し訳ない・・・朝が弱い私で
でも何故か自分が出社しないといけない日は起きるんだよね
遅刻した事は、電車が遅れたときくらいかな
・・・真面目なA型でございます

『ミスにんじん』
51hy7t+7uTL.jpg
大好きなコン・ヒョジンさん
現在視聴中の『パスタ』にも出ている・・・あと『サンドゥ、学校へ行こう』にも!!
2010-03-19-kon-h.jpg
この女優さん、他の女優さんとは違う感じ
派手さは決して無いんだけど好きだな・・・
ああ!!あれにも出ていた・・・『ガン&トークス』!!
3810_2.jpg
ソウさん・・・
この女優さん、最近よく見る
お顔立ちがもうパッチリ
可愛い・・・何者???
この人、演技も上手いよね
最近『シンデレラのお姉さん』にも出演
ムン・グニョンさんよりも存在感凄かったとか・・・(観ていないけど)
『タムナ』にも出ていたんだよね(こちらも観ていないけど)
72e73702ebfbf2f6_S.jpg
あとイ・ジョンヒョク氏
この方は初めましての俳優さん
3810_9.jpg
うーん・・・かっこいいのか悪いのか微妙・・・
ヒョジンさん演じる女の人がずっと片思いしているジョンヒョク氏演じる国語教師が、同僚のモテモテ女教師のせいで離婚の危機に陥るところからはじまる・・・
ソウさん演じるその国語教師の娘・・・自己愛強すぎて学校では嫌われ者
ヒョジンさん演じる女の人(元高校のロシア語の教師。訳あって現在中学校の英語教師)も赤ら顔のせいなのかものすごい僻みっぽい性格・・・
その二人があれやこれや離婚を阻止しようとするのだけども・・・
可笑しい!!面白すぎる!!
これは観てみないと・・・面白さは伝わらない!!絶対!!
この嫌われ者の二人、年齢や立場なんて関係なくすっごく仲良くなる
親友・・・だよね・・・
まあすったもんだあるんだけど
一番私が好きだったキャラクター
国語教師の8歳年上の奥様!!
この女優さん、私が大好きなあのドラマ『ソル薬局・・・』のデザイナーのお母さんだよ
本人決して冷静じゃないんだろうけど、一番まともで・・・
全身ギブスの話、私も聞きたかったぁ
ラストも可笑しかった
ソウさん、楽しみな女優さんです
どんな役でもできるんじゃないかな
・・・でも可愛いから
私のジソブさんとは共演したら駄目!!(

『シンデレラのお姉さん』観てみたいな
ソウさん、可愛くて好きだよぉ

・・・こういうこと言うから会社で「おっさん」と言われるのかぁ・・・
乙女なのにぃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
