スポンサーサイト


どうなることやら・・・

こんばんは

早く寝れば良いものの・・・こんな時間にまた更新しているちなじそびです(笑)


前にもお話ししましたが
通勤時間が長く、おまけにお仕事が少々(めっちゃ?)忙しい最近の私は
夜ごはん食べる頃には9割意識朦朧としている為つい寝てしまいます・・・
ホントは洗い物したりお洗濯もの干したり明日の準備したりしないといけないのに

23時半頃起き出してから家事を終わらせ
それからお風呂・・・上がったらお肌のお手入れにネイル・・・
マニキュア乾かしながらビール飲みながらのブログ更新です・・・アホですよね?(笑)

平日は愛息のお弁当を作っているので5時半起きだというのに・・・
毎日起きながら
「今日は早く寝よう・・・」
と反省しているものの
またその繰り返しです・・・アホですよ!!(爆)


話は変わりますが
先日土曜日例の小動物系メンズ=彼氏が関東から来てくれました
一か月半ぶりです

私たちが一番楽しみにしていること
一緒にごはん食べること

お高い高級なレストランとかではなく
普通のカップルが普通に利用しているようなカフェとかファミレスとかなんですが
これが楽しくて

土曜日の朝ごはんは一度一緒に行ったことがあるカフェ
サンドイッチ二種類
彼はアイスコーヒー私はホットコーヒー
サンドイッチは半分個ずつ

そこで
「プレゼント」(彼)

「え?なになに??」

手渡してくれたものは
初めてデートした日からの写真が貼ってある手作りのアルバムでした

少し前に一周年記念迎えた私たち
でも記念日には会えなくて

私を少しでも喜ばせようとして
たった一日しかない休日返上して作ったそうな(泣)

一年間のいろいろな思い出が貼ってあるアルバム
それにひとつひとつコメントしてくれて
ちょっとウルウル

こんなことしてくれる人なんて
結構長く生きてる私にとって初めてで(←ほっといて!(笑))

「あのさ~」(私)

「ん?」(彼)

「私絶対誰にもあんたを渡さないでずっと一緒にいる!」

「あはは(笑)そっかそっか(爆)」

「笑わないでよ~(泣)」

「うんうん(笑)そうだよね(爆)」

「何で笑うのよ~(泣)」

「告られた気分だったから照れた(笑)」

「なにそれ~(怒)」

「あはは(笑)わかったわかった(爆)」


一か月半ぶりの再会はこんなことで始まって

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


日曜日の19時半ごろ

もうすぐ飛行機で帰っちゃう時間になりました


「・・・ちなじそび~」

「なあに?」

「俺・・・ずっと考えていたんだけど・・・」

「ん?」

「・・・仕事辞めてこっちで暮らそうかな」

「え?」

「・・・うん・・・すぐには無理だけど、俺、ちなじそびと一緒に暮らしたい」

「は???」

「・・・息子ちゃんが大学行く頃・・・あと一年半後くらい」

「・・・マジですか?」

「・・・マジなんですよ」

「・・・」

「・・・」


まさかの告白

ずっとずっと考えていたらしい彼

頑固者のB型
有言実行するタイプの彼の決意


「そうなったらちなじそび、俺と一緒に居てくれる?」

「・・・うん」

「まあ時間もまだあるから・・・いろいろ一緒に考えてみてくれる?」

「うん」


・・・もうびっくり

そんなこと考えていたんだね


長年働いてきたお仕事辞めるのって・・・どうなんだろ
不安じゃないのかな・・・

素直に嬉しいけど
私たちの気持ちだけではどうしようもないのは二人とも分かっていて


でも・・・そういうこと思ってくれたってことに関してはすごく嬉しかった

でもでも・・・乗り越えないといけないこと、めっちゃあるんやで(苦笑)


彼の気持ちは有り難く頂くとして
私も決断しないと


タイトル『どうなることやら』

今の私の気持ちそのまんまです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
