スポンサーサイト


あるブログ閉鎖・・・

またまたこんな時間に更新していますちなじそびです

タイトル『あるブログ閉鎖・・・』


ちなじそび、自分がブログお休みしている時にたまたま見つけたブログがありまして・・・

その方・・・彼と遠距離、歳の差(彼の方がかなり年下、現在はご結婚されています)ということでちなじそび勝手に親近感覚えていつもいつも楽しみにその方のブログ読ませて頂いておりました


・・・でも・・・


つい先日
『ブログ閉鎖します』・・・と!!(泣)


お料理が上手で
とてもお綺麗で
なによりご家族(旦那様、わんちゃんたち)を心の底から愛していらっしゃって
心のキレイなとてもとても素敵な方で・・・


いろいろな理由があってのブログ閉鎖だと思いますが
ちなじそびかなり凹みなうです・・・


小心者のちなじそび
コメント書きたかったのですが・・・
文章力の無さ、度胸の無さが邪魔をして結局書けず・・・


私が落ち込んでいる時
先のことを考えてどうしようもなく悲しくなる時
彼女のブログは本当に力になってくれて勇気づけてくれました


感謝と共に

私みたいなヘタレで小心者で大人げなくて
思いついたことをただ書いているこのブログを見て
少しだけでも笑ってくれたり共感してくれたり
「こんな奴でも生きていってるやんけ!!」
と、思ってくれる人が居てくれたらいいなあ・・・なんて(笑)
ちょっとだけ思いました・・・(身の程知らずが!!(笑))



私の心の支えであってくれた彼女
末永くお幸せに

またいつかブログ再開されるのをちなじそび首を長くしてお待ちしております


ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
