スポンサーサイト


大好きな人

関東在住

めっちゃ年下

めっちゃハードなお仕事してる

今どきの若い男の子と違って昭和初期のような思想の持ち主(笑)

めっちゃ年上の私の事溺愛中(照)


この人との出会いは私の人生変えたかも


出逢って一年四か月

付き合って一年と一か月


この人にはたくさんの愛情頂きなうです(笑)


年の差・・・遠距離・・・
いろんな障害があるはずなのにビクともしません


いつもありがと


私が行きたいとこ
今現在はなかなかお休みが取れなくて連れて行ってあげられないけど
一生かけて連れて行く・・・そうな(泣)

今度の土日、こっちに来てくれます

一か月半ぶりだ~!!


八月は
日帰りで二回、一泊で一回来てくれた優しい優しいひと

九月は忙しいから・・・って


息子にプレゼントだよって
息子の好きなゲーム持ってきて
お互いに恥ずかしがりながらもなぜかお互いの顔ガン見してたっけ・・・(爆)


息子から
「ちなじそびを泣かせたら俺は絶対許さん!!」
と言われた彼は
「泣かせません!!」
と、敬語で答えていたな・・・ずっと前(笑)


今度会う時は三人でオールしたいね~っていってくれた彼は・・・

・・・彼も私の宝物だね


彼のお母さんから
「今後も息子のこと宜しくね」
と言われた私は
彼女の宝物を大切にしないと、と思った


先週は急に夜勤週間になって連休来れなくなったけど
その分今度の週末はいろんなとこ行ってまた想い出作ろう


去年ハロウィンの頃来てくれた時に行ったとこ
また今年も一緒に行ける幸せ・・・感謝です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
