スポンサーサイト


こっそり独り言

いやいや・・・めっちゃ久しぶりの更新です

書きたい事いっぱいありすぎてどうしたものやら(笑)


最近疲れています

とにかく仕事が忙しすぎる!!

実力以上・・・うん、150%は仕事に費やしていると言っても過言ではないと(笑)

大好きな映画も観れない・・・フィットネスもなかなか行けない・・・お友だちとの飲み会もなかなか参加出来ない・・・どうすりゃいいんだ!!(泣)

ストレスはたまる一方・・・しくしく・・・


それに今年はいろんなことが次々に起こっています

まずは可愛い一人娘のさくら(コーギー♀)が目の病気にかかって手術したり
可愛い一人息子(人間♂)が骨折したり
同居人がまさかの降格・・・お給料が大幅にダウン・・・
私は・・・ちょっとなかなか人には言えない体調不良で病院通い・・・
会社が移転し片道一時間40分かけての通勤・・・
新入社員(事務員・正社員・若くて可愛い)が入ってからの社内の雰囲気・・・(笑)これは楽しいからよしとします(爆)

そんなこんなで必死で生きている私(苦笑)

でも変わらず息子とはめっちゃ仲良しですし
遠くに住んでいる大好きな人とは相変わらず仲良しだから・・・まあいっか


息子が高校を卒業するまでは今の仕事は続けないと生活できないから
とりあえずは頑張らないとですね


あーもー書きたいことがいっぱいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

いろいろと大変だったのですね。

自分も今年の頭から忙しくなり最近やっと落ち着いてきました。
それまでボロボロでしたよ(泣)

やはり趣味などでストレスを解消する時間がなくなったせいか
体調崩してしまいました。
ストレス発散って大切なんだなと実感。

ブログの方も何とか週1で更新できるようになりましたので
遊びに来てくださいね(^^)

辛くても諦めずに乗り切ればきっと良いことありますよ o(´ω`)


Re: No title


チョプリさ~ん!!

こんばんは♪ご無沙汰しております(#^.^#)

チョプリさんもいろいろ大変だったのですね・・・体調の方はどうですか?無理しないで下さいよ(泣)

昨晩気まぐれで久しぶりの更新・・・まさか見てくださっているとは!!(驚)

ちなじそび、めっちゃ嬉しくて・・・うるうるきました

またチョプリさんのブログお邪魔させて頂きますね♪

ホントにありがとうございました(*^。^*) 
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
