fc2ブログ

お久しぶりです

お久しぶりです

今ホントにホントに久しぶりにブログ開いてみました

・・・コメント欄にコメントが・・・泣

ありがとうございます

武道さま・・・お元気でしょうか?
私は相変わらずぼちぼちやっております
気に掛けて頂いて嬉しくて・・・泣けます・・・泣

ローキックさま・・・
コメントありがとうございます
同じ俳優さんがお好きなんですね
ちなじそびもめっちゃ嬉しいです

暫くブログから離れていましたので気付くのが遅くなり申し訳ありません

そろそろ・・・
また始めようかと思っています

宜しければまた来てくださいね~!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~~!ちなっちーーーーー!!!!
よかったよかった!よかったぜーーー!!
うんうん、ぼちぼち行こーー!!

御返事頂いていたのですね♪ブログ、お休みされてるのかなと、しばらくオジヤマしてなくて、今日私も気付きました~^^;
今日もブレイン観ましたが 、ハギュンさん、とてもステキでした~(^-^)v歌も聴けました~ジヘとの、ラブシーンもとてもステキで、明日の最終回が 楽しみです♪あっという間の 20話でした~
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR