

高良健吾

こんばんは~

先日『軽蔑』という映画を観ました

この作品に出ている鈴木杏さんも好きなのですが
最近私が注目している高良健吾さんの話

この方・・・
めっちゃイケメンです

演技も上手いし・・・

『軽蔑』ではダメ男代表みたいな役どころだったのですが
ちなじそび・・・
ボウズに帽子というこの組み合わせが大好きなのです!!

今日はただ単に私が好きなボウズに帽子の高良氏の画像を


79388_201008250289681001282710759c.jpg

これはボウズではないかな・・・でもかっこいい↓


20110131182807_02_400.jpg


070829_koura_main.jpg


20100924170605_02_400.jpg

もちろん帽子ナシでもかっこいい

c0221922_0143596.jpg


残念なことにこの作品は評価が低くて
ちなじそびも同じくあまり良い映画だとは思わなかったのですが

高良氏と鈴木杏さんの演技はとても素晴らしかったと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
