スポンサーサイト


久しぶりに独り言

こんばんは
こんな深夜に独り言です

最近の私は
自分ではないような感じです

落とされて上げられて・・・
落ち込んだかと思えば幸せだな~なんて思ってみたり

でも
なんとなく振り回されてるなあなんて
たまに・・・ホントにたまに信じてるものまで疑ってしまう意地悪な性格が出てしまって
なにもかも嫌になることがあります

こういう時ってホントは一番好きな人にリセットしてもらうのが一番なんだろうけど
・・・こいつが元凶になっていたりしますww

こんな時
いつもなにかしら言葉をかけてくれる人がいて

この前なんて
「理由は聞かないで!!凹んでいるからなんとかして!!」
という訳の分からない私の言葉に対して
「これでどうだ~」
と、COWCOWの動画を送ってくれたりしてくれた遠くに住んでいる頼りになるヒトww

最後に
「悲しくても笑っとけ。とりあえず笑っときゃなんか良いことあるよ」
と。

実は今日はこの人のお誕生日で0時きっかりにメール送ったところ
「またひとつじじいになっただけ(笑)一番にメールくれてありがと。嬉しかったよ。」

今日は最近なんとなくすれ違っている元凶のことで一日悶々としていましたが
この人の言うとおりとりあえず笑っていようかな

「明日は5時起きだから寝る~」
と返信きたもんでわざと放っておいたら

・・・30分後・・・

「おやすみ~」

・・・こら、明日早いんだろう?(苦笑)


この人には何かと救われているなあ・・・ありがと

明日も無理してでもとりあえず笑っておくよ

いつも感謝

幸せな一年でありますように・・・

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「悲しくても笑っとけ」すばらしい言葉ですね。

楽しいこともあればそれと同じ配分で悲しみもある。
世の中難しいですね。
楽しくて悶絶~な人はこの時代に存在しない。
...まぁいるのかもしれませんがソレにはなりたくない。

悲しみがあるからこそ楽しい時の大きさ・大切さを知る。


久々のご訪問ありがとうございます (^^)

自分の方は仕事でボロボロ~で更新を怠ってます。
でもなんとかブログは続けていきますよ~

ちなじそびさんのまたの更新楽しみにしてますぜ☆

Re: No title

チョプリさま~こんばんはv-354

お仕事忙しいのですね・・・体調は大丈夫でしょうか???
誰も読んでいない・・・と思っていたところのご訪問ホントにありがとうございますv-290

私の方はといいますと・・・
今月、もう来週になりますが環境がガラリと変わることになります
春にはもっとガラリガラリと変わる予定です

チョプリさんが言われるように世の中難しいなあ・・・と思うことが多々ありますが
今まで何とかならなかったことが無い!!(笑)
だから今何とか生きて生活しているからどんな変化にも負けるわけがない!!
・・・と空元気で生きています

ご無沙汰してるというのに優しいコメントありがとうございます

さあ、今からチョプリさんとこにお邪魔してこよっと(笑)

いつもありがとうv-343
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
