

ヒトリゴト

映画を観ることは大好き

でも最近良く思うこと

ただ、「映画を観て楽しかった」でいいやん

それぞれの作品について評価するだなんて

意味がないような気がする

多分自分に余裕がないから

いつもいつもいろんなことに追われているから

なんだか疲れた

とにかく疲れた


もうなにもかもお休みしたい

疲れちゃった…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなっち、こんばんわ!
そうだよ!ちなっちの言うとおりだよ!^-^!
「映画を観て楽しかった」!
充分に伝わるよ!^^!

とりあえず休もっ!!
ゆっくりと、ゆっくりと、休もっ!!

まぁ、更新は義務ではないし、のんびりやっていこう。
無理しない、無理しない。ゆったりのんびりです。

No title

ちなっち、こんばんわーー!!
元気かーいズババババ~ン!!!!

Re: No title

武道さま・・・
コメントありがとうございました

いろいろ心配かけてごめんなさい
ホントにホントに感謝しています
仲良くしてくれてありがとうございました
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
