スポンサーサイト


走れ、自転車

今日はお仕事お休みでした
昨日から体調が超悪い・・・
もちろんこんな日はフィットネスは残念ながらお休みしないと・・・
『走れ、自転車』
20080719081027.jpg
ハン・ヒョジュさんとイ・ヨンフン氏
ハン・ヒョジュさんは初めまして・・・の女優さん
ジェジュンと共演してたなぁ・・・キスシーンがあったんで
「ぜってー観ねえ!!」と思っていた頃が懐かしい・・・
イ・ヨンフン氏
・・・私、この人知ってる!!
でも何に出ていたかしら・・・
・・・思い出した!!
『後悔なんてしない』
twds-1027.jpg
これは、衝撃的でしたぁ
ホントにこの人たち、ゲイなのでは・・・?と勘繰るくらいの熱演!!
個人的にこの人のお顔は、タイプです
あるところに引っ越してきた家族
お酒が止められないお父さん、一年浪人して大学生になった女の子、そして問題児の弟
受験のときのでしょうか・・・参考書や問題集を古本屋さんに女の子が売りに行く
そこにいためっちゃ愛想の無い店員
でも彼女は何となく惹かれるものがあって、彼とお近づきになろうと
いつも自転車に乗っている彼を真似て、自転車に乗れるように弟から特訓を受けたり・・・
あるとき女の子の友達がこの彼のブログを見つける
そこにあったのは、可愛い彼女の画像・・・
「かなり前のだから別れているかも」
・・・実はそうではなくて、ブログ更新していない辛い訳が・・・
20080713235945.jpg
話は面白かったです
前回の作品よりも(苦笑)
でもホントに韓国って、交通事故で云々・・・っていうの多くないですか???
前回の作品然り(またまた苦笑)

でもでもこの作品は好きでした
もう胸がキュンキュンなる
二人でダーツをして・・・のキスシーンはもうキュンキュン
個人的にイ・ヨンフン氏、大好きだし、演技上手い
もう私がキスされた気分になるわよ
ラストは一人暮らしをはじめたお父さんと兵役に行っていて休暇で戻ってきているあの問題児だった弟
一緒にお父さんが作ってくれたご飯を食べるのよ
そこで「お前に小包が届いていたよ」
「どこから?」
「どこだったかな・・・フランス?」(国が違うかも・・・ミヤネ)
そこで世界地図・・・
・・・二人で旅行しているのかな・・・それともいろんな思い抱いて彼女一人旅かな・・・

星4!!
とにかくヨンフン氏、モシッタぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
