スポンサーサイト


b2st ギグァンくん

この前のブログで『b2st』の事書いた後、なぜかすっきりしない・・・
なんで・・・私大事なこと書き忘れている・・・でも何
ああっギグァンくん・・・
a0151976_12324625.jpg
ギグァンくんだけは別ルートから好きになったのですよん
私の大好きな俳優の『イ・スンジェ』さんが出ている『明日に向かってハイキック!!』
前作の『思いっきりハイキック!!』にあまりにもはまった私
前作からはスンジェさんだけしか出ていないようだけど、興味深々途中からだけど観ることに
いやいややっぱり面白いわぁ・・・うん?この子どこかで見た・・・

ああb2stのメンバーだ
何かの雑誌にb2stメンバーにb2st内の家族構成を聞かれていたとき、マンネドンちゃんが「ギグァンヒョンは可愛いから娘かなぁ」とか言っていたことを思い出した・・・
「えっこんな筋肉ムキムキの娘なんかおるかい
と心の中で突っ込んだよ・・・
ごめんなさい・・・ほんっとにギグァンくんは可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
その辺の娘っ子たちよりも断然可愛い
あのマイペースな動きやらあのしゃべりかたやら、何かの作戦ではないのか・・・
私自身ホントのホントにb2stオールペンなんだけどね
東方神起(五人で活動していた時ね)の場合は、オールペンオールペンと言いながらもやっぱり違っていたと思うし、U-Kissにしたってそうねェ・・・
でも不思議とb2stはみーんな好きなのねその日の気分であっち行ったりこっち行ったり癒してもらっているよん

とか言いながらここ最近は携帯の待ちうけ、ギグァンくんとジュニョンくんばっかりです・・・へへっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
