スポンサーサイト


SHU-IのRoom Party

今朝珍しく早起きをしたもののちょっと時間が空いたのでyou tubeで何か面白いモノは無いかと検索

・・・ありました!!

最近K-POPから足が遠ざかり気味のちなじそび

ちょっと気になっていた動画を発見


『SHU-IのRoom Party』

652847efd9a31726f9abb4148fd34a11.jpg

↑この画像しか探せんかった・・・
この回ではないのです、観たの。


先日でpart10?11?
ニコ生で放送されているんですよね、確か

私の携帯の待ち受けはチャンチャンなのに観てもいなかったこの恩知らずのちなじそび
イケメンチャンチャン↓

319811833.jpg



前々回の「鍋パーティー」の回を半分だけ視聴

んもう!!
相変わらずキャンキャン賑やか(五月蠅い?(笑))なメンバー5人

何ベースのお鍋にするかとか具材は何を入れるとか
前もってメンバーひとりひとりに意見を聞いて、その5つの中から視聴者にアンケートで決めてもらうというシステム

ひとつひとつ決めるのにキャンキャン(笑)

とにかく彼らはよく喋る、日本語で(爆)




さっき観ていて一番面白かったとこは

リーダーのインソクが『寄せ鍋』ベースを提案していて
本人、思いっきり
「ぼくは夜なべがすっきでーす」

ボケ担当(リーダーがボケでいいのか?(笑))インソク↓

inseok-b.jpg





・・・?夜なべ?
かーさんがー夜なべーをしーてーてぶくーろあんでくーれーたー♪
の、夜なべ???

ちょっと変な雰囲気を察するインソク
「ぼく、合ってるよね?」
と、隣のミノくんに聞いてる
ミノ、うんうんと頷いてるけど?マークになっている・・・顔が

?マークの顔になっていた良い子のミノ(=ミンホ)↓

minho-b.jpg



そこで他のメンバーが
「それって、寄せ鍋じゃん!!」
「夜なべは夜食べるのだよ~!!」(←違うけど(爆))

メンバーみんなで大笑い!!

日本語上手な彼らの
たまに発するちょっとした言い間違いにキュンキュンしたちなじそび

やっぱり彼らには癒されるよ~


さて、続きはウェブで・・・

じゃなく、また夜にゆっくり観るとしましょうか


最後に・・・

やっぱり一番の癒し系チャンチャン(=チャンヒョン)


changhyun-b.jpg


可愛い可愛い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
