スポンサーサイト


その男の本、198ページ

最近ホントにネガティブちっくな私
こんな愚痴ばっかり書き込むつもりではなかったこのブログ
自分の好きなモノばかり書いていこうと思っていたのに何故・・・
季節の変わり目だからねぇ・・・
と自分に言い聞かせても
会社では空元気・・・誰も私が元気が無いなんて絶対気がついていないよね・・・
こういう時って何に関しても悪い方に悪い方に考えてしまう
もうすべて無かったことにしたいです
暫くは一人ジタバタするのも有りかな・・・うーん・・・

『この男、198ページ』
o0400056510885344680.jpg

結論から言わせてもらうと・・・ちょっと残念
ユジンさん、『パパ3人、ママ一人』に出ていた女優さん
ぱっと見、あまり可愛くない?
でもこの人、見続けたら何故か可愛く見えてくる・・・不思議
イ・ドンウク氏、この人は初めまして・・・の俳優さん
子犬みたいなお顔立ち・・・可愛い
背、高い!!ポイント高い
図書館で働いている女の人が、ある変わった男の人に出会う
その男の人はあらゆる書物の198ページを片っ端から破っていて
怒った女の人、警察に通報する
逆に女の人が「このくらいのことで通報なんかしないで」とか怒られちゃう
館長からも・・・!!
最初は「この人頭がおかしいんだ」と思う
でも少しずつ言葉を交わすようになってだんだん男の人の事、おかしい人ではないって分かる
でもでもなんで198ページなんだろうか・・・
という話
・・・わからん・・・
もう少し中身がある作品かなあと思っていたのに残念
d0c1a3af0e540bb36e33a307f4d450c7.jpg
ストーリーもここに書くほどのものじゃないんで書きません
あと二枚DVD借りてきているんだけど・・・ちと不安
・・・こんなとこもネガティブ・・・
早く元気になろうよ・・・私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
