スポンサーサイト


タイタンの逆襲

『タイタンの逆襲』 2012年  アメリカ

原題『Wrath of the Titans』


thumb-pia-20120206-201202050001-entame.jpg



ストーリーは・・・

前作で怪物クラーケンを倒してから10年。半神半人の勇者ペルセウスは、10歳になる息子ヘレイオスと共に、村の猟師として静かな暮らしを送っていた。 一方、人間からの崇拝が薄らいだ事で神々の力が弱まり、長い間冥界に封印されていた巨神クロノスが目覚め始める。それは地上にも影響を与え、各地で次々と魔物が出現。もはや世界は崩壊に瀕していた。愛する息子を守り、捕らわれた父ゼウスを助けるため、ペルセウスは勇敢な戦士の女王アンドロメダ、自分と同じ半神半人でありポセイドンを父に持つアゲノール、力を失った神ヘパイストスと共に、クロノスが眠るタルタロスの牢獄へと向かう・・・。(wikiより)


実はこの映画・・・試写会で観ました!!(喜)

ウチのアホ・・・いやいや賢い息子が当てたのです!!試写会!!

この人最近どうもツイている

先日ブログに書きましたが
無事高校合格したり
懸賞でスピーカー当たったり・・・
一生分のツキなんじゃないかと心配になる親心(笑)

ちなじそびは全くと言っていいほど当たらないもんな~
最近ツイてないことだらけやし(泣)

でもこの親孝行の愛息のおかげで試写会行けるやん!!

ということで
またまた偽ツレ(=息子)と映画デートとなりました

でも・・・
3Dでオマケに吹き替え
ちなじそび・・・苦手なのさ・・・この二点が。

でもでも
観始めたら面白い!!
ちなじそびも息子も前作『タイタンの戦い』(2010年公開)は観ていなかったのですが面白かったです
前作を観ていたらもっと面白かったんでしょうが面白かった~!!


c9abfdebdc4f31b4fa170883987cba29.jpg


titan02.jpg


今回はネタバレ全くありません

この作品、4月21日より全国で公開されます

興味がある方は映画館で観てね

あの笑える3Dメガネをかけて観てください・・・ぷぷぷ(笑)


最後に・・・

息子よ・・・また当ててねん


10297.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
