スポンサーサイト


ヨワネヲハイテミル

こんばんは~

さっきまでついウトウトしていたちなじそびです


まず初めに・・・
今日の私のブログの記事は、はっきり言いましてネガティブ調です
「そんなの読みたくないやい!ネガティブがウツったら嫌だもん」
「同情して欲しいのか?するか、ボケ~!!」
などと思われる方は回れ右していただいても結構ですよん
みっともないちなじそびの独り言ですから
















ここ最近
これといって何か原因があるわけでも無い
なのにテンションがやたらと低めで自分自身困っている

何をしても楽しくない
「楽しいやん!テンション上げようぜ!」
と、自分自身に言い聞かせても上がるはずもなく

一年間いろんなこと我慢して
やっと結果が出て
これからやん!と思っていたのに・・・何故???

仕事を終え帰宅してからフィットネスに行ってみる
スタッフさんと笑える余裕がある私・・・よしよし、なんとか脱出できそうやん
でも、ふと思った
仕事で疲れているというのに何やってんだろう、私
『老けるのと太るのが一番怖い』と常日頃思っている私は自分なりに努力している
でもこれって自己満足なんじゃないのかなあ・・・
嫌でも歳はとるもんなあ・・・
どんなに頑張ってみても実年齢は変わることないし
なんだかバカみたい・・・と思った

凹んで帰宅して

手を怪我した
利き手の小指
この指はもともとみっともないくらい不格好
昔怪我をして今のような有様
私は自分の手が大嫌いで
いつもキレイな手をしている女の人を見ると心底羨ましく
姉と妹は指が長くてキレイなのに私だけ小さすぎる手
一番のコンプレックス
泣きっ面に蜂・・・思いっきり怪我をしました
二倍近く腫れていて
もっとみっともなくなった不格好な小指はズキズキ痛む

ホントは心が痛んでいるんだろうなあ

思いっきり泣いてしまえばスッキリするのかなあ




こうやって記事を書いてるけど
良いカッコしいの私は自分のブログだというのに本音を書ききれない
人に呆れられるのが怖いんでしょう
良い大人が何ぬかしとんねん、ボケ~って感じです
こうやって自分で自分の首を絞めていることは重々承知なのに
人が苦手なくせに人に嫌われるのが怖いんだろうなあ・・・バカみたい



私が住んでいるところは
近所に大学があるため
若いお兄ちゃんお姉ちゃんがごろごろしてる、その辺一帯
彼らを見て涙が出そうなくらい羨ましく思える今日この頃


リセット、出来ないかしら

そして今度生まれてくるときは誰もが羨むキレイな手で生まれてきたいなあ



以上
ヨワネヲハイテミタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

ジムに行ってるんですね
良いじゃないですか
アンチエイジング
誰もが通る道ですよ^^
そのままスルーして男の友人はポンコツになっていくヤツもいますよ(笑)
私も無駄に流行のトマトダイエットに挑戦しましたが太った(笑)

ブログの本音ね~
なんとなくわかりますよ
私も本音書いたら誰かに刺されますよ(笑)

人間なんで1年あればテンションの上下は仕方ないです^^;
私も300回くらいは凹みます^^;
けど・・・
なにか楽しみを見つけて行くしかないですもんね^^;

管理者のみの閲覧みたいだったので長々と書きました^^;
またです^^

Re: こんにちは

鍵コメさま、こんばんはv-354
いつもいつもありがとう。感謝しています。

Re: あらら

Keiさま、こんばんはv-354
励ましコメントありがとう!!
そうですよね~日々過ごしていたら山あり谷ありいろいろあるし、今回のように原因不明の凹みに襲われることもありますよね(笑)
でもこうやって会ったこともない私を励まして下さる方が居るってことはホントに励みになりましたし、力になります。
ここまで凹んだんですもん!後は上昇するだけです♪

いつもいつもコメントありがとう!!感謝です!!

No title

今日はネガティブですね~

自分もコンプレックスの塊なのでわかります。
自分はこうなのにみんなはそうでない。

チョプリは子供の頃から手が荒れ性でね。
小学生にして「水商売の手」と言われたほどです。
当時、小学生が口にする「水商売」は洗い物の仕事であって
そっちではないと願いたいですね(笑)

それ以上にキツいコンプレックスもあります。

あの時に戻りたい・生まれ変わりたい、などは自分もいっぱい想像しました。

でもそれは今の自分が無くなること。

積み重ねて練習してきたギター。

辛くても我慢して辞めなかった勤務先。

そして出会った友人・知人達。

戻りたいと思うことはそれすべてを失うこと。

ちなじそびさんとも知り合ってないことになります。

それは耐え難い。


凹んだ時は「チョプリズム」へいらっしゃい!

ただ今更新しました~

チョプリは悪魔と遭遇しちゃいます(笑)

Re: No title

チョプリさま、こんばんはv-354

励ましコメントありがとう。
チョプリさんのコメント読んで目から鱗でした。
確かにそうですよね、今の私が無くなるのは嫌だな・・・。
結構波乱万丈の人生だけど、ここまで頑張ってきて今の私が居るんですもんね。
自称『他人運のいい』私、チョプリさんはもちろん周りにはいい人たちがいっぱい居てくれます。
みんなと会えていなかったら嫌だもん・・・。

今後また同じように思うことがあったら、今日のチョプリさんのコメントを思い出すことにします。
やっぱり他人運が良いです、私(笑)

それと凹んだ時には『チョプリズム』へGO!ですね(笑)

いつもいつもコメントありがとう!!
感謝ですv-343

ありゃ?

なんか勘違いしてました^^;
管理者のみ閲覧可能じゃなかった(笑)
まあ隠すほどのコメントではないのでいいです^^

これまでの人生これが最高のサンプルかと言われれば
「いやいや」って思います
逆に最低のサンプルかと言われれば「いやいや」と思います
その時その時で自分なりにチョイスしてきた人生だから
かけがえのないものになると思います

私より成功してる人、お金持ってる人、様々な幸せを手にしてる人
たくさんいます
でも(自分のブログにも書きましたが)クソみたいな人生ですが
そういう誰もがうらやむ様な人達と人生交換したいと思ったことは
一度もないです

友人の方がコメントしている通りだと思います

いつか言って頂いたように「繋がってます」

Re: ありゃ?

Keiさま、こんばんは~v-354

おかげさまでだんだんと気持ちが落ち着いてきました。

私の人生は途中で急降下したのですが(笑)いろんな出来事にもめげずにやって来たからこうやっていろんな方に支えてもらえる今があるんですよね。

ぬるま湯に浸かっているような人生だったらこんな根性のあるちなじそびではなかったと思うし・・・(笑)

コメント読ませて頂いて私はホントに恵まれているなあと改めて思うことができました。ありがとう。

ところでKeiさん・・・今更なのですが・・・
私のブログに来て頂いている方でKeiさんという方お二人いらっしゃるのですがどちらの方かな???と。
宜しければブログ名教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致しますv-343

今日もコメントありがとう!!
元氣が出ましたv-353

なぬっ!?

それはもうひとりのKeiさんに申し訳ないですね^^;

一応、私はIt’s my life のKeiです

次回からは何にしましょうか?^^;

新参者なんで良かったら名づけてください(笑)

この記事にコメントしてるのは全部私です

あと、馬好きとesとあとは・・・・忘れましたww

Re: なぬっ!?

Keiさま~こんばんはv-354

謎はすべて解けた!!(←コナン君調で)
もう一人のKeiさんは拍手コメントをくださる女性の方なのです(笑)
たまにメンズっぽいコメントくださるなあ・・・と思っていたちなじそび

恥ずかしながら最近「Keiさんって2人いる!!」と気付きました・・・(爆)

こんなとんちんかんのちなじそびですが今後とも宜しくお願い致しまする~v-343

いつもコメントありがとう!!

No title

ちなっち、おはよー!
おいらはいつもそんな事考えてるぜ!
でもこれがおいらの・・そして「ちなっち」の運命・・・!
宿命って言ってもいいかな??
そんな「大バカ野郎」なダメ人間・武道亜輝に
おいらはトコトン付き合って行く覚悟なのだ!
だから、ちなっちも・・・・
って、答えになってないね(笑)

Re: No title

武道さま、こんばんは~v-354

その通りなんだと思うよ、うん。
凹むこともあるけど今まで何とかやって来れたから、このまま「不器用」でチキン野郎・ちなじそびにトコトン付き合っていくよ!!
良い時ばかりじゃないから楽しかったり嬉しかったりしたとき幸せ感じるんだもんなあv-343

いつもいつもコメントありがとう!!
ますます元気が出たよ!!

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
