スポンサーサイト


おひとり様

こんばんは~
明日も休みで調子に乗っているちなじそびです


今日は祝日だったのでお仕事がお休みだったちなじそび
朝はアラーム無しだったので目が覚めるとなんと9時半!!
せっかくの休日が・・・とほほ・・・

朝からテンションが上がらない

ぼちぼち家事する

やる気が起きない・・・

ふと以前映画の優待券を頂いたのを思い出す
「期限、いつまでやったかいな???」(←いつまでだったかしら、の意)

嘘~!!今月いっぱいやん!!

時間見るともうすでに13時!

ネットで検索・・・今から観ることのできる映画を探す!!

ホントは『戦火の馬』が観たかったけど無理!!間に合わん!!
ほかに何があるかしら・・・

・・・一番近い映画館でたった一つだけ見つかった~♪

『マーガレット・サッチャー  鉄の女の涙』
メリル・ストリープさん主演の映画

よし、行こう!!


でも・・・恥ずかしながらちなじそび・・・映画おひとり様で行くの初体験です・・・

いつもはツレがいてくれるからねえ

でもでも一応大人だもん、私!
おひとり様で行ってやる~!!


はじめてのお使いのようにドキドキしながら行きましたよ

正直心細いし寂しいし、どうなることやらと思っていましたが(笑)



初めてのおひとり様で鑑賞したこの作品のレビューはまた後日



今日思ったこと
映画に行くときは何でもツレ任せにしている私
レイトショーの時なんか自分は利用しない交通機関の時刻までチェックしてくれている「行き当たりばったりの私」のツレ・・・申し訳ない・・・
もうちょっとしっかりしないといけないなあと反省・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは早起きする事だな。すると余裕有る生活が出来るし、何より美容に良いよ~(笑)

その映画はちょっと気になってました
感想楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ツレさま、おはようございますv-278

仰る通りです(笑)
でも、お休みの日に時間を気にせずアラームなしで起きることは私にとってちょっとした趣味だからね~

いつもコメントありがとう!!

Re: タイトルなし

Keiさま、おはようございますv-278

メリル・ストリープさんの演技は相変わらず上手い!!
鉄の女・サッチャー女史の苦悩のシーンは見ている方が痛々しかったです

近いうちレビュー書きますねv-343

いつもコメントありがとう!!
それと返信遅くなって申し訳ないです。
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
