スポンサーサイト


密会

こんばんは~

こんな深夜にまたまたブログ更新しているちなじそびです


今日ホントは息子の小学校時代の同級生のお母さんたちと集う定例の『女子会』(え?っと思った人・・・そこツッコまないでくださいね(笑))でした。
仕事でのお付き合いの飲み会はあまり気が進まないちなじそびですが、この女子会は皆勤賞を頂けるくらいほとんど参加しています。
今回は翌日が祝日ということで当日は残業決定だなあ・・・と思いながら「少し遅れるけど参加するよ」と返事をしていました。
数日前・・・
数少ない貴重な超仲良しのお友達から
「ね~ちなじそび、今度の女子会行く?」と連絡あり。
「残業するけん遅れて行くよ~。行くよね?」
「う~ん・・・参加するって返事したっちゃけどさ、あんまり気が進まんっちゃん・・・」
「どうした~???」
「・・・ねえ、ふたりで密会せん?」(←密会しない?の意)
「いいよ♪」
「やった~♪密会密会~(笑)だって最近あまり話してないけん話したいことが山ほどあるっちゃもん」

・・・博多弁丸出しで申し訳ない・・・




という訳で、大好きな超仲良しのお友達Rちゃんと密会することになりました~(笑)

ちなじそび、よくこのブログでも言っていますが超人見知りします。
心を開くまでにかなり時間がかかります。

Rと知り合ったのはかれこれ6年前・・・
私に一目惚れしたのか(笑)アドレスを聞いてきた彼女
悪い人ではなさそう・・・ちっちゃくって可愛くてよく笑う人・・・というのが最初の印象

彼女と私は6歳年が離れています
彼女の方が年下
でも彼女がツッコミ、私がボケ担当(苦笑)
彼女、超可愛いのに超毒舌!(笑)でも超優しい。そこんとこが大好き。
ホントにこの人とは波長が合うというのか気が合うというのか、大人になってこんなに仲良くなれる人が現れるなんて思ってもみなかった

お互いに
「こういう話したらドン引きされるかも・・・」などどいう心配は全く無し
思ったことをバシバシ言えるからそれはもう楽しい!
お世辞なんて言わなくていいから楽
お互いに気は配っているけど気を使う必要なし

実は・・・
彼女とは裸の付き合い済です(笑)
もう何も隠す必要がないってことです(爆)
それほどの関係・・・って言ったら変な誤解されないよね???

どうでもいいことをだらだら話して、まだまだ話し足りないところで終了・・・

あまりにも笑っていたから笑い皺が気になるお年頃だけど(笑)
おなかが痛くなるくらい大笑い出来てストレス解消できました




二か月前に誕生日を迎えていた私に彼女からプレゼント
黒地に大きな花柄の私好みのストールでした
「やっと渡せた~」と笑っていた彼女はこれからもずっと私の一番のお友達です

Rちゃん、ありがとう

今日話していた一泊旅行、実現できるといいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメさま~こんばんはv-354

いつもコメントありがとうございます。
それといつも気を配ってくださってありがとうございます。
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
