スポンサーサイト


第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。

今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。
水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。

なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは
気恥ずかしいこともありますけど・・・。

両親だけではなく、水谷の身近な人たちに
『ありがとう』...
第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」





こんばんは
訳あってこんな時間にビール片手にブログ更新しているちなじそびです


トラックバックテーマ「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」



以前同じようなことを書いた記憶があります

確か「私は他人運がいい」ということだったかな?

でも書いたのはいいけれどシャイな私はその記事削除したのですよ、照れくさくなって(笑)



・・・でも・・・

しっかりツレに読まれていた(笑)

たった数時間の隙を突かれた気分で・・・超恥ずかしかったです(爆)




あ、トラックバックテーマ!



1人だけは決められないです



まずは・・・

ウチのわんこ
こんないい加減な親の元に居るっていうのに・・・
もうすぐ8歳になる女の子
いつも元気でドスドス走り回っていて
誰かが帰ってくるのをずうっと待っていてくれる
疲れていてもその顔見ると・・・疲れなんてどこぞに吹っ飛んでしまいます
可愛い可愛い私の娘にありがとうって言いたいですね



次!

私の会社の先輩&後輩

いつも私の居場所を確保してくれている彼らに感謝です




次!

私の数少ない親友たち

いつも受け身な私と仲良くしてくれてありがとう

今日も電話で喋っておなか抱えて大笑い出来たことに感謝です




次!

一人息子

最愛の息子です

その辺の親子とは違う仲の良さ(笑)まるで姉弟

一言では言い表せないくらいに感謝してるよ

あんたがいなかったら今頃どうなっていたか

いつもありがとうね

いつも味方でいてくれてありがとう



次・・・

ツレです

いつもありがとう

あなたは私の元気の源です

ありがとうって言ってるつもりだけど、ちゃんと言えてるかな・・・私

存在してくれてありがとう

ん?なんか表現が変かな???

居てくれるだけで感謝



最後に・・・

私の両親にありがとう

もう直接は言えないけれど感謝しています

あなたたちの娘は元気にしています




でも

ここまで頑張ってきた自分にもありがとうです


以上トラックバックテーマでした



それではおやすみなさい









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
2月14日はありがとうごじゃりました!^^!
おいらから「愛を込めて」!!
マシュマロズババババ~ン!!
いつもありがとねぇ~!!
感謝してまーーーす!^^!

Re: こんにちは

鍵コメさま~こんにちはv-353

いつも気を配ってくださってありがとうございます。
そしていつもいつもコメントありがとう♪

Re: No title

武道さま~!!こんにちはv-353

今マシュマロがズババババ~ンと福岡在住の私に届きましたv-343
いただき増田岡田~(笑)

いつもいつもコメントありがとう!!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
