スポンサーサイト


MAD探偵  7人の容疑者  その2

『MAD探偵』その2です


b0023703_1823159.jpg



今回はネタバレありありですのでご注意!!↓
















最初から変な場面で始まったもんな~この映画

吊るされた豚さん(勿論既にお亡くなりになっている)をバン刑事が刃物でザックザックと刺している・・・

目がイッちゃってて「何?この人???」と思った。


20110824_981360.jpg


赴任してきたばかりのホー刑事に

「このスーツケースに入るから、階段から転がしてくれ」と頼むバン刑事(←エスパー伊東かよ)

さんざん落とされて・・・スーツケースから出てきて一言

「犯人はアイスクリーム屋の主人だ!」とフラフラになりながら呟く

バン刑事、殺された人と同じ状況に立たされたら見えるらしいんですよ・・・犯人とかその時のこととかが。



「ああ、霊が見えるとかかなあ」

と思っていたちなじそび、ハズレでした


タネを明かせば、このバン刑事・・・

「人格が見える人」らしいんです



例えば・・・例えばですよ

ちなじそびの場合は・・・

①いつもファイティングポーズをとっていて、その辺のおっちゃんよりも男らしい人

②繊細で(←自分で言うかな(笑))わんこ見つけたら「触っていいですか~?」って聞いて撫でたり、大好き好きな人によしよししてもらうのが好きな乙女な人

人格は二つ!(笑)

何かの拍子でバン刑事には私が二人に見えるのです

男らしい私とオトメな私の二人が。



警官失踪の容疑者の刑事を見るバン刑事

その容疑者の刑事は・・・なんと7つの人格を持っている様でバン刑事には7人に見える

頭の良い綺麗な女の人、見るからに強暴そうなずんぐりとした男、お調子者で気の小さい太った男・・・など7人に。

相方のホー刑事は・・・怯えた少年に見えます・・・バン刑事から見ると。


面白かったのがラスト近く!

鏡がいっぱいのところでバン刑事、ホー刑事、容疑者の刑事が銃撃戦を始めるシーン


110222_mad.jpg


ホー刑事は鏡の中ではあの怯えた気の小さい少年・・・拳銃持ってるけど。

容疑者の刑事は・・・鏡の中で7人ぞろぞろ動いている、みんな拳銃持って(笑)

ここのシーンはそりゃもうドキドキ!


ラストシーン・・・

ありゃ~そうだったのか~!!というちょっとしたサプライズがあります(笑)

上からカメラで撮っています

そこのとこ、ラストシーンは・・・必見ですよ




ホントはもっともっと書きたいのですが

なんせ文章力がないもんで

これ以上書いたら皆様が「?」となりそうなので、ここまで!!(笑)



評価はもちろん☆5!!

最近観た中でダントツ1位ですよ、この作品は。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
