

MAD探偵  7人の容疑者

『MAD探偵 7人の容疑者』 2007年  香港  ジョニー・トウ&ワイ・カーファイ監督


原題『神探』  英題『Mad Detective』


top_03.jpg




私がお世話になっているTSUT○YAのT氏、超お薦め作品です




ストーリーは

5年前、西九龍署刑事課へ配属されたホー刑事は、そこで奇妙な犯罪検証を行う先輩のバン刑事に出会う。我が身を殺人被害者と同じ状況に置くことで奇妙にもバンは真犯人を突き止めていた。
時は流れて現在。数々の奇行が原因で刑事をクビになったバンのマンションへかつての後輩ホー刑事が現れる。バンの洞察力に畏敬の念を抱いていた彼は、暗礁に乗り上げた失踪事件解決の糸口をつかもうと意見を求めにやってきたのだった・・・(goo映画より)



私はほとんど香港映画を観ないのですが・・・これは・・・この作品は面白かったです!!

T氏がお薦めするのが分かった~!

一気に観ちゃいましたよ

余りに面白かったのでいっぱい書きたいのですがまだ整理できていないです・・・頭の中が。



続きはまた明日~

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなっち、おはよーーー!!!
いつもいつもありがとねっ!^^!
「TSUT○YAのT氏、超お薦め作品」
おぉーこれは抑えておこうズババババ~ン!!
又遊びにくるねー!!

Re: No title

武道さま~こんばんはv-354

こちらこそいつも来てくれてありがとうね♪

この映画、ホント~に面白かったからいつか絶対観てね!超お薦めだよんv-343

いつもいつもコメントありがとう!!感謝していますv-290
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
