スポンサーサイト


最終回・・・PART2

皮膚科に行ってきました
一時間待って診察時間3分程
どうもマスクを日頃着けていること、が悪化させているみたい
ということを先生に訴える私
「花粉症?」
「はい・・・どうもヒノキもなので暫くはマスクは必要なんです」
「素材の違うのに変えてみたら?」
「・・・私ゴムにまけるんです・・・」
愛用しているのはゴムではないんですよね・・・ゴムはだめなんです
「・・・先は長いねぇ・・・」
看護師さん、ものすごく気の毒そうな顔・・・
きっと同情してくれたのね・・・コマウォ・・・

さて昨日の続き
無事にお父さんに再会したセギョンヌナとシネちゃん
31_20091205162120.jpg
一晩雇い主のとこで泊まります
次の日、出発
途中ジフナの病院に寄る
なかなか戻ってこないジフン
セギョン、先にお父さんと空港に行くようにシネちゃんに言う
「後から行くから」
ジフンにメモを残すセギョン
入れ違いにジフンが戻る
グァンスからジョンウムの実家の住所を教えてもらったみたいでそこに向かおうとしている
でもメモを見つけた
病院の入り口でセギョンに追いつく
「空港まで送る・・・出かけるとこだったから」
二人土砂降りの雨の中、空港へ向かう
セギョン、珍しく良く話す・・・
「私が海外移住を迷っていた原因はアジョシ(ジフン)でした・・・」
「好きでした・・・」
自分の本心を話すセギョン
涙するジフン
「このまま時が止まっちゃえばいいのに・・・」とセギョン・・・
201003201247341001_1-1.jpg
セギョンを見つめるジフン・・・

三年後、ジョンウムとジュニョク
「この季節だったよね・・・」
・・・でもここからのジョンウムの言葉に「???」と思うところが
「あの日セギョンさんに会わなかったら・・・空港まで送っていかなかったら・・・」というせりふ
ふざけるなよ
あんたが勝手に実家に帰ったり、一方的に別れたりするからジフン、コイツ(あえて言わせてもらう)の実家にまで行こうとしたんじゃないか!!

怒りは置いといて・・・
この作品、最終回がっかりした・・・とかいう話をよく聞きますが(ウリ息子然り)
私は『あり』かなと・・・
セギョン、たくさん我慢やら苦労やらしたけど
最後にやっと願いが叶った
悲しい結末ではあるけど、大好きなアジョシと一緒で良かった

最後にセクシーセギョン
t02200285_0450058310980821985.jpg

もっとホントは書きたいこと沢山あるのだけど
とりあえず
お疲れ様でした
20100320_666790.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
