スポンサーサイト


10億

『10億』 2009年  韓国  チョ・ミノ監督

DY-1314.jpg



ストーリーは

8人の男女が賞金10億ウォンが懸ったサバイバルゲームに参加して、その撮影のためにオーストラリアに出発し、本当に命を懸けたゲームを展開することになる物語。
陸地の孤島、世の中で最も孤立した西オーストラリア、パース。そこで10億を懸けた地上最大のサバイバルショーが始まる。
しかし、ゲームショーが始まった7日後、9人は死に、1人の生存者は記憶喪失の状態で発見される・・・(innolife.net 映画紹介より)


私の大好きな韓国の女優さん、シン・ミナさんが出ている作品



途中まではドキドキして観てました

でもなんとなく途中からそうでもなくなってきて・・・


ラスト近くになると何故10人がサバイバルゲームに参加するようになったのか・・・というよりも何故選出されたのか・・・分かります。


今回は全くのネタバレなしですが一言・・・

こういうサバイバルゲームを何故企画したのか!

逆恨み?

逆恨みです(笑)

でもこの場合は逆恨みする気も分かる気がする・・・

韓国って・・・いろんな意味で激しいなあ、大好きな国だけど。



評価は2・5です

シン・ミナさんが出ていなかったら・・・まさかの2だったかも(笑)


最後に可愛いシン・ミナ嬢!!


1192363159.jpg


080502-006.jpg


彼女はホントに可愛い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
