スポンサーサイト


私とハム男でお留守番

こんばんは

またこんな深夜に独り言です



実は明日・・・

あの、うちの事務所の期待のホープ『ハム男』と私、ふたりっきりでお留守番することになりました(泣)



うちの事務所はホントに小さい事務所なので5人でやっています


明日は所長は出来の悪い営業と二人で東京本社に出張です
所長は三日間、出来の悪い営業は一日だけ


そして私の先輩(この方が5人の中で一番長く勤めている人です)が、大好きなアーティストのライブがあるとかで木、金曜日の二日間有給休暇をとって東京に逃亡します(笑)



・・・ということは

自動的に私とハム男の二人っきりのお留守番決定やん(号泣)



ハム男・・・この子は非常に愛想も良く脱ぎっぷりも良いのですが(爆)

なんせ入社してからまだ一か月も経たない手のかかる子で

先日入社五年目に入った私は

発注書、見積書、工程表の山に埋もれながらハム男の子守りまでしないといけないのですよ・・・とほほ・・・



私が器用な人だったらなんて問題はないことなんでしょうが

ケン・タカクラ氏のように不器用な人ですので・・・どうなることやら

ハム男にとっても迷惑な話なんでしょうが(苦笑)



まあ、明日は明日の風が吹くというくらいだからなんとかなるよね~と空元気出してみたり。



明後日は出来の悪い営業もいることだし(出来が悪いけど(笑))頑張るしかないですねえ・・・



まあ、可愛いハム男とだもん♪先輩は頑張るわよ♪

・・・と強がることしか出来ないなあ(笑)



どうなることか、乞うご期待!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちなじそびさん、おはようございます。

ハム男君、なんだかちょっと可哀想になってきました。
手がかかって大変でしょうけれど、頑張って飼育 
面倒見てあげてくださいね。
自分も陰でなんと言われていることやら・・・

No title

「出来の悪い営業」

私の事かぁ~~~!!!
今月はけっこう頑張って契約とっているのに……。

No title

ハム男くんの子守りですか(笑)

これは楽しみですね~(^^)

...何かがまた起きそうな予感

せめてもう1人いれば気が楽なのでしょうけど
1対1は自分でも厳しいかな。

Re: おはようございます

gimoniaさま~!!こんばんはv-354

ウチの期待の新人『ハム男』はとっても素直で面白くて可愛くって脱ぎっぷりも良いので私は溺愛してるのですよ~(笑)
私が前所長や先輩に育ててもらったように優しく指導しているのでご心配なく・・・v-290
大事に飼育・・・いや面倒見ますよ!!

いつもコメントありがとう!!

Re: No title

carminemanさま~!!こんばんはv-354

いやいやウチの出来の悪い営業・・・改め『ハム兄』はホントに出来が悪すぎてギネスに載るんじゃないかと噂されるほどです(笑)(←ウソ)真似のできない悪さです!!
でも『ハム兄』はいいとこもあるんです!!出来は悪いけど!!(爆)
出来の悪い子ほど可愛かったりもするもんですねv-343

いつもコメントありがとう!!

Re: No title

チョプリさま~!!こんばんはv-354

チョプリさんのお気に入りのハム男の話なので、絶対コメントくれると信じていました(笑)

ハム男と二人っきり・・・それはそれはお腹がよじれるくらい笑いました!

でも本人はきょとんとして

「ちなじそびさん、笑い上戸なんですね~」なんて言いやがる(笑)

あんたがオモロすぎるんや~!v-290

今後も乞うご期待!!

いつもコメントありがとう!!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
