スポンサーサイト


他力本願

こんばんは~
明日も仕事だというのに夜更かしなうのちなじそびです


今日もいつものようにTSUT○YAに行きました

毎週毎週何を借りるか結構な時間をかけてDVDを選ぶのです


お店に入ると・・・おや?あれはT氏じゃないの!!

T氏とは・・・先日もブログに書きましたがいつもお世話になっている店員さんです

気付いてない・・・ふふふ(笑)

片手にいっぱいのDVDを積んで持ってDVDを棚に戻しているT氏に

「こんにちは!!」

「うわあああ~!!あ~もうびっくりした~(笑)こんにちは~」

「今日もお客さん多いですねえ」

「イヤ~普通ですよ(笑)」

「ほら~レジにもお客さんいっぱいですよ~」

「イヤイヤ・・・普通です(笑)」

「・・・多いですって」

「・・・普通です」

このような会話、お約束なんですね(笑)この~負けず嫌いめ~(笑)


ちなじそび、何を借りようか店内うろうろ・・・

準新作が100円の日だったのでレンタル中ばかり・・・

悩んでいたらDVDを棚に戻しているT氏とバッタリ!

う~ん・・・と悩んでいる私を見て

「決まりましたか~?」

「決まらないですよ~」

「お薦めありますよ~」

「え?どれどれ???」

「こちらで~す」と案内してくれるT氏・・・DVDの山を抱えながら・・・ごめん・・・

それは中国の映画・・・私が苦手としているアクション物?

「これはですね~・・・」とご丁寧に説明してくれるんですがアクション物か・・・

「じゃあこれは?これはですね~・・・」それもアクション物・・・う~ん・・・

そんな私を見て付き合いの長いT氏、さすがに気付いた様子

「ほかにはダンサーの作品も良かったですよ~中国のだけど(笑)」

「あ!それ!!それにしま~す」

ひとつ決まり!!

お客さん多いのにT氏を独り占め状態の私

DVD抱えたままのT氏

さすがに気の毒になって

「レジ戻っていいですよ~」

「あ!」(レジを見るT氏・・・気付くの遅っ!!(笑))

「では戻りま~す」

とレジに向かうT氏・・・

と思ったらちょっと戻ってきて

「これ!これホントにバカバカしいけど笑えますよ~これ、お薦め~」

と言って疾風のごとく去っていきました~(笑)



他力本願でレンタルした作品

『小さな村の小さなダンサー』『スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍』

・・・ジャンル広すぎやろ、T氏(爆)


でもいつもありがとう~!!

困った時のT氏です



さて、他力本願でレンタルしたこの二作品・・・観るのが楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSU○AYAに随分とフレンドリーな方がおられるのですね(^^)

しかもお薦めまで持ってきてくれるとは助かる。
本人の好みのジャンルと違う作品ばかりだったのは別として...

個人的には「邪悪な元カレ軍」が物凄く気になりました。

パロディー映画でしょうか??

...ホラー?

Re: No title

チョプリさま~こんばんはv-354

さすがチョプリさん!!「邪悪な元カレ軍」が気になったとは(爆)
この作品は・・・パロディー映画です♪
好きな彼女と付き合うには数人の変わった元カレと戦わないといけない・・・というホントにしょーもないストーリーのようです(笑)
近いうちブログに記事載せますのでお楽しみに~!

いつもコメントありがとう!
それといつもチョプリさんの過去の記事に足跡残してしまって申し訳ない!!

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
