スポンサーサイト


宿題?

こんばんは~

明日久しぶりに仕事が終わってからツレと飲みに行ってきます


そのツレが最近私にあるモノを薦めています


そのあるモノとは・・・


『新世紀エヴァンゲリオン』

ツレ、大好きなんですよ、エヴァが。

もしかしたら私の事よりも好きなんじゃないかしら・・・(泣)

そのエヴァ歴十数年のツレが

「絶対面白いって~!!ちなじそびも観てみ

と言って貸してくれたのがVol.1のDVD


eva01.jpg




・・・ちなじそび、アニメにはホント興味がありませんでした・・・

勿論エヴァの存在は知っていたのですが、アニメは・・・苦手・・・



でもそこまで私の最愛のツレが薦めてくれるんですもん!!

観ないとなんか損した気分だ~!!


ということで

先日から観ております

この私がエヴァを

一生観ることは無い、と思っていたエヴァを!!








・・・くやしいけど・・・なんとなく面白いやん・・・

まだエピソード3までしか観ていないけど

ツレが薦めてくれたのが分かったような、うん



今からエピソード4観ます


明日までの宿題のような気分です(笑)




これでまた一つ話題が増えるかな、と思うとまんざら悪い気しないですね・・・うふふ




この歳になって宿題もなかなかいいもんです

珍しくオトメなちなじそびでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも観たことねーなぁー!!
もちろん唄は知ってるぜ!^^!
また感想聞かせておくれよ!

Re: No title

武道さま~こんばんはv-354

アニメは・・・このようなアニメは興味なかったのですが、観始めるとなかなか面白いと思っている自分にびっくりです(笑)
感想はいつか書きます・・・うん、いつか!!

コメントいつもありがとう!!

こんにちは

ちなじそびさん、こんにちは。

わたしもエヴァンゲリオン見たことないですけど、ツレさんと共通項が増えてよかったですね。

先日は拍手コメントありがとうございました。
いろんな方にコメントをいただき、ワタクシ必死で抵抗しようと覚悟を決めました。
お互いに頑張りましょうね。

Re: こんにちは

gimoniaさま~こんばんはv-354

私も毎日が戦いです(笑)
少しでもくい止めることができるのならば・・・と努力の日々です
お互いに頑張りましょう!!
弱音を吐くことがあったら叱ってください(笑)

お返事遅くなり大変失礼しました・・・

いつもコメントありがとうございます!!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
