スポンサーサイト


久しぶりに韓国俳優♪

こんばんは~

今日は久しぶりに韓国の俳優さんについて



私のブログ上の名前は大好きで大好きでホントに大好きな韓国俳優のソ・ジソブさんから頂いています

プロフィール写真も勿論大好きなじそぶさんの写真をお借りして貼っています

ウチの冷蔵庫にも一番いい位置に大好きなじそぶさんの写真を貼りまくっています

会社の机のデスクマットにも大好きな・・・しつこい???(笑)



じそぶさん以外にも好きな俳優さんはもちろんいますが、じそぶさんは私の中の殿堂入りなので特別・・・って、やっぱりしつこい???(笑)



先日書いたソン・ガンホ氏(通称ガン様)、シン・ハギュン氏、ファン・ジョンミン氏、ユン・シユンくん・・・じそぶさん以外にもいっぱいいるのですが、その中でも好きな俳優さん・・・




ウォンビン氏!!



本日のブログのテーマがなぜウォンビン氏なのか・・・

実は今日こういうことがありました




私がいつもお世話になっているTSUT○YA

そこでお世話になっているT氏

今日は偶然T氏のレジに大当たり

いつもいろんな映画のこととかK-POPの話とかで話が盛り上がります

「おお!こんにちは~」とT氏

「こんにちは~!」

「あれ、入ってきましたよ、あれ」

「ん?あれ?」

「アジョシ!アジョシ入荷しましたよ~」

「ああ~あのウォンビンの?」

「はい。あれは是非とも観るべきですよ~」

「映画館に観に行きたかったのに結局行けなかったんですよ」

「あらら・・・」

「映画館で観ました?」

「・・・試写会で・・・観ました・・・」

「はぁ?試写会???何、それ、ここの社員の特権?」

「・・・(笑)」

「ね~ね~そうなの???」

「その日は疲れていたんですけど・・・行けって言われて・・・上から(笑)」

「いいな~・・・特権・・・」

なんだか得意げなT氏・・・

じ~っとT氏を羨ましげに見るちなじそび・・・

居た堪れなくなった様子のT氏・・・

「絶対観てくださいよ~!私の今の一番のお薦めなんですから~」

「でも新作、一週間レンタル無理でしょ?」

「・・・(ああ・・・そうだった~・・・この人平日来店無理って言ってたよな・・・)(←T氏心のつぶやき)」

「・・・観たいな・・・アジョシ・・・」

「いつか必ず観れますとも!!」

なんなんだ・・・その励ましは(爆)



ということで本日の主役、ウォンビン氏(笑)

そのウォンビン氏が主演している『アジョシ』

さっきブログ更新のために画像を検索しました

・・・んもう!!なにこれ~選べんやん


d0225410_2155649-348ea.jpg


c0092710_17504892.jpg


c0075177_20231013.jpg

このウォンビンは私の大好きな東方神起のチャンミンに似ていてカッコよすぎ

ajyo2.jpg





・・・近いうち借りに行くよ~ウォンビン



以上、じそぶさん以外の好きな韓国俳優ウォンビン氏主演『アジョシ』がどうしても観たいちなじそびのつぶやきでした


ウォンビン

yn_201008031.jpg


カッコよすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困るなぁ~~~
おいらの写真を無断で使って・・・!^^!

Re: No title

武道さま~こんばんはv-354

ごめんなさい!!今度からちゃんと許可を取ってから写真貼りますね~v-343(笑)


いつもコメントありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様~こんばんはv-354

個性的な人って面白いですよね(笑)

コメントありがとうございましたv-343

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
