スポンサーサイト


支店長、来福♪

こんばんは~

またまたこんな深夜にブログ更新しているちなじそびです



明日、大阪の支店長が我が営業所に来ます

ウチの事務所の所長(30代前半でストイックなヤツ)の上司になります

この支店長、50代後半の方なのですが・・・普通のおっちゃんとは全く違う

いろいろ訳あって独身の支店長・・・イケメンで中年太りの欠片もないお方

関西のおっちゃんのはずなのに口数は多くなくとっても穏やかな方です



趣味が自転車だという支店長

休みの日は専ら自転車であちこち走っているらしくて

「お休みの日、家にいらっしゃるときは何をされているんですか?」

との私の問いかけに

「ん~・・・自転車の雑誌読んでたりするなあ・・・」

「自転車大好きですもんね~支店長は」

「あ・・・もちろん家事もするで~。洗濯やろ、掃除やろ・・・でも料理はあかんなあ」

「料理は嫌いですか?」(←私とおんなじやん(笑))

「嫌いではないんやけどな・・・あれがあかんねん、あれが」

「あれって???」

「・・・計量スプーンや」

「は???」

「レシピ見て作るんやけどな、計量スプーンって・・・持ってない」

「え???」

「買いに行けばいいんやけどな~持ってないから上手いこといかんのや・・・」

「・・・(笑)」

「だからなのか、料理作るのにめっちゃ時間かかんねん・・・」

「・・・(爆)」


計量スプーン・・・買えばええやん(←何故か関西弁)

買ったらええだけのことを私に訴える可愛い支店長・・・ぷぷぷ(笑)



それと車も大好きで

愛車はベ○ツの支店長

先日来福されたときに

「ホントはな~今日な・・・車で来ようとしたんやけどな・・・」

「え???車で???」

「うん♪」

「時間かかるし疲れますよ~」とちなじそび

「・・・うん」

「おひとりでですよね・・・ダメですよ~」

「・・・うん・・・」

「居眠り運転とかしちゃいますよ~」

「・・・」

「でもやめられたんで安心です」

「・・・でもな~・・・」

「はい?」

「次は車で来たいな~って・・・」

「ダメです!」

「・・・みんなそう言うんや・・・」

「当たり前ですよ~何かあったらどうするんですか!」

「・・・次は車で」

「ダメです!」

「ダメか・・・」

あんたは免許取り立てで車運転したくて仕方ない少年かっ!!(笑)


勿論東京本社の次に大きな支店の支店長なのでお仕事面では素晴らしく会社に貢献しているお方なのですが

このギャップがなんともちなじそびのハートをキュンキュンさせてくれます



明日はハム男の歓迎会です

さてさて次はどんなことを言ってキュンキュンさせてくれるのでしょうか、支店長

因みに・・・支店長は飲み会には参加しますが・・・ほとんどお酒飲みません・・・

でも飲み会は好きだそうです・・・ぷぷぷ(笑)

こういうとこもまたキュンキュンするちなじそびでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支店長はベンツですか!私と同じではありませんか!もっとも、私の車はプレオと書いてベンツと読むのですが…(笑)

車検を済ませたばっかりなので、2年後にはベンツとまではいきませんが、レガシィあたりを買っちゃおうと思っとうよ!

No title

これまた印象の良い支店長さんですね(^^)

上司にいたらチョプリもキュンキュンしちゃいそうです♪


ハム男君のためだけに歓迎会ですか~

何かが起こりそうな予感...気がついたら彼だけ帰っていたとか...

こんにちは

ちなじそびさん、こんにちは。

私、年を取ることに逆らうのには諦めまして、現在ダンディーなオジサンに
なるべく努力している最中であります。
支店長さんは、私の理想像のようなお方なんですね。
今日の記事を読んで私もキュンキュンさせるぞと決意を新たにしましたwww
といっても私仕事できないので、その時点でもうダメですけれど。
それから私の会社、女性はほとんどいないんですよね。
ダンディー、難しいなあ。

Re: No title

carminemanさま~毎度!!

私の車もプリウスと書いてベンツと読みます~(笑)すっごい偶然やん!!v-343

でもこの支店長は自転車ばかり乗って、車は放置プレイだとか・・・(笑)

いつか、いつか助手席に乗ってみたいなあ・・・いやいや、車私にくれないかしら・・・と野望を抱いているおっちゃんだよんv-345

いつもコメントありがとう!!

Re: No title

チョプリさま~こんばんはv-354

相変わらず支店長はキュートなおっちゃんでしたよ~(笑)
少年のような支店長に社員一同キュンキュンしていましたv-343

ここで私の癒しのチョプリさんだけにハム男の秘密を暴露!!
色白でとっても可愛いハム男に「髭薄いな~」とつぶやいてみたちなじそび。
そこでハム男のカミングアウト!!「実は永久脱毛してるんですよ~」・・・(驚)!!!
「僕実は毛深いんです」と、頼んでもないのに上半身裸を見せつけられました~v-356
ウチのわんこか!!とツッコみたいくらいワサワサでした・・・毛。

いつもコメントありがとう!!

Re: こんにちは

gimoniaさま~こんばんはv-354

支店長はダンディというより少年のような人ですね(笑)
来福する時もお迎え無しでウチの事務所まで自力で来てくれる、ホントに手のかからない人です。
実は少し前に同居してらしたお母様を亡くされている支店長。
「結婚すればいいのに~」という社員にひと言
「最近な~そうよく言われるんやけどな~おいら(←自分のことをこうおっしゃる(笑))まったくその気ないねん」
「そんなこと言って結婚したらちなじそびショックですよ~」と言ったら
「ないない!もうそんな元気ないわ(笑)」

・・・自転車で休日走り回っているくせに(笑)

やっぱり彼はダンディというよりも少年です・・・
バーバリーのコートがとてもお似合いのなんちゃってダンディですか(笑)

いつもコメントありがとうございます!!

No title

「関西のおっちゃんのはずなのに口数は多くなくとっても穏やかな方」

おいらはあかん!
もうベラベラしゃべりすぎて・・・モロ「ナニワのおっちゃん!!」
はんせ~~~~い!!

Re: No title

武道さま~こんばんはv-354

私は個人的には「ナニワのおっちゃん」の方が好きですよ~v-343

だってこの支店長、関西人なのに話にオチがないねん(笑)(←大阪弁あってますか?)

物足りないねん(←あってますか?しつこい???)


いつもコメントありがとう!!

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
