スポンサーサイト


ゾンビランド

『ゾンビランド』 2009年  アメリカ  ルーベン・フライシャー監督


T0008811p.jpg




ゾンビ好きな私がずっと観たかった作品

私の好きな『ショーン・オブ・ザ・デッド』くらい面白いと聞いていたので期待大!!



ストーリーは

ウイルス感染により『ゾンビランド』と化したアメリカで、引きこもりだった青年コロンバスは「生き残るための32のルール」を実践し、何とか生き延びてきた。
そんな彼が旅の途中で出会ったのが、ゾンビを憎むマッチョな男タラハシ―。
ソリが合わないながらも旅を続ける二人は、やがてウィチタとリトルロックという姉妹に出会い「ゾンビがいない」というロサンゼルスの遊園地「パシフィックランド」を目指すのであった・・・(goo映画より)


25585076.jpg





その32のルールというのが面白い!!

②二度撃ちして止めを刺せ

③トイレに用心


⑨家族・友達でも容赦しない

⑩素早く振り向け


⑰英雄になるな

⑱準備体操は怠るな


⑳人を見たらゾンビだと思え


他には「後部座席を確認しろ」「小さいことを楽しめ」など・・・

引きこもりゲーマーのコロンバスはいろんなルールを決めているのですが

それが意外に「なるほど~」と思えます(笑)




この作品でたぶん特別出演なのでしょう・・・

あのビル・マーレイが本人役で登場します

ここ、必見です

超可笑しかった(笑)



姉妹の妹・リトルロック役はアビゲイル・ブレスリンさん


baa715e2.jpg


「幸せのレシピ」「リトル・ミス・サンシャイン」に出ていましたね

アビちゃん、大きくなった~!!

相変わらず演技上手いです




評価は3です

面白かったけど・・・やはりゾンビコメディ映画『ショーン・・・』には敵わないです


最後に・・・

この作品に出てくるゾンビたち、足が速くって・・・

私、一番に捕まってムシャムシャ食べられてしまうと思いました・・・怖い

というか・・・痛いだろうな・・・


e85b93ee.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ちょっと面白そう!32のルールか…どっちかと言うと、ルール無用の方がホラーらしいですけどね。

…食べられちゃうような本当に痛い時って、「痛い」というより「熱い」のだそうですよ。ものすごい交通事故を経験した友人がそう言ってました。

私はお坊ちゃんなので、今まで骨折すらした事がないです(笑)

No title

いつも「そそられる」映画紹介ありがとーっ!
この「ゾンビランド」も興味津々だいっ(笑)
やっぱ・・・笑えるの???

Re: No title

carminemanさま~こんにちはv-353

そうなんですね・・・食べられるときは「痛い」よりも「熱い」・・・
よく銃で撃たれた時もそんな感じだと聞きますね・・・
どっちでもイヤイヤ~v-356

それと骨折もしたことないなんてちなじそびが抱いていたcarminemanさんのイメージとは違う~!
「骨の一本や二本、なんぼのもんじゃい!!」と言いそうなのに・・・ふふふ(笑)

いつもコメントありがとう!!

Re: No title

武道さま~こんにちはv-353

「ゾンビランド」、軽く観る事が出来る映画ですよん

友情あり恋愛ありグロあり(笑)のコメディー映画ですので面白いですよ!

こちらこそいつもコメントありがとーっv-363
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
