スポンサーサイト


ひとりでできるもん♪

こんにちは~

今回は出先からのブログ更新です





先ほどまでツレと一緒だったのですが

今日はちなじそび、どうしても行きたいところがあって。

ツレと別れてから一人でやってきました・・・ネットカフェ!!



以前私の癒しの場所だったネットカフェが閉店したので別のとこを探していました


全く知らないところに行くのはなんとなく抵抗があったので

ツレが数回行ったところを教えてもらい、一人で来てみました


おひとり様は嫌いではなく、むしろ好きなほうかも

でも

頼りになる人と一緒にいたほうが安心(特にツレ)

でもでも

私だってひとりでできるもん♪

コミックの新刊を二冊読んだだけだけど、やっぱりネットカフェは楽しい~!!





それでは時間が来ました

続きはお家で更新します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は家のPCの調子の悪い時のみネットカフェを利用します。イヤイヤで。

なんか…気のせいか、キーボードがベトベトしていて嫌いなんです。デスクトップにいかがわしい動画サイトのアイコンばかりありますし…。

やっぱり、家の自分で作ってカスタマイズされたPCが一番です!

Re: No title

carminemanさま~おはようございますv-278

確かにどんな人が使ったのか分からないパソコンを使うのは抵抗がありますよね・・・
実際私はネットカフェでは専らコミック熟読するのに必死なのでほとんどパソコンを触ることはないのですよ
読みたいコミックがどこに置いてあるのか検索する時くらいでしょうか・・・

自分のパソコンが一番ですよね~v-343

コメントいつもありがとうv-353
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
