スポンサーサイト


ただ悲しかった

こんな深夜に独り言です


こんな歳になっても些細なことで傷ついてしまうんですよ


相手にとってはほんの冗談のつもりかもしれないけど


言われたくないことを言われたくない人に言われて


ただただ悲しくて


ホントは涙が出そうだった


でもくやしいから我慢した


その一言がずっと頭の中に残ってる


頭にきたとかそんなんじゃなくて


ただ悲しかっただけ


自分がとても惨めで悲しかっただけです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?

おいらも、あるよ・・・
言われたり・・・言ったり・・・

そんな時、この「詩」をつちずさむんだ・・・
http://dnabiak.blog15.fc2.com/blog-entry-59.html

ちょっと意味あいが違うかも知れないけどね・・・

No title

自分も小さなことで傷つきやすいです。
昔からなのでもう変わることはないでしょう。

勤務先には無神経な行動・発言をする人が多いのです (-ω-;)

十年以上働いております。

もう家に帰ってまで悲しいことを持ち込みたくないので
その場で反抗するクセがついてしまいました。

自分は反抗するタイプではないのですが
ただ持ち帰りたくないだけの一心でそうなったのでしょう。

時にはそんな相手にピリっとした返事をすることも大切です。

そうすることで相手も変わってくるかと思います。




Re: No title

武道さま、こんばんは。

一晩経ったらなんとなく落ち着いてきました。心配かけてごめんなさい。

武道さんが教えてくれた「詩」見てみます。そしてつぶやいてみますね。

元気が出ました。ありがとう!!

そしていつもコメントありがとう!!

Re: No title

チョプリさま、こんばんは。

そうなんですよね~性格ですからなかなか変わらないですよね。

私は以前と比べると我慢せずに言えるようになったような・・・でもホントに傷ついてしまった時はやっぱり言葉を飲み込んで黙ってしまいます・・・(苦笑)
頭にきた場合でもそう。普通レベルのことだったら言い返したりもできるんですが、ホントに怒った場合は喋らなくなります。ひたすら黙ってしまいます。
小出しにするようには努力しているのですが・・・(笑)

コメントありがとうございました!!元気が出ました!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
