スポンサーサイト


絶対観たい!!

こんばんは

今日と明日、またまた二連休で調子に乗っているちなじそびです

この人休んでばっかりだな~なんて思わないでください(笑)

会社との契約上、どんなにお仕事が溜まっていたとしても休まざるを得ないのですよ・・・とほほ・・・

・・・なんて言いながらも本当はウキウキ2連休~!!ひゃっほーい



話は変わりますが

先日ツレと『ヒミズ』を観に行ったときの話。

「これあげる」

とツレから手渡された映画のチラシ・・・

!!!ガン様じゃないのっ

ガン様とは韓国俳優ソン・ガンホ氏

私とツレの共通点・・・

ソン・ガンホ氏・・・いいえガン様をこよなく愛しているところ!!(笑)

そのチラシは、ガン様の新作映画のチラシでした

「映画館に置いてあったから、近いうちにあるんじゃないの?」とツレ


その作品とは・・・



『青い塩』


blue_sugar.jpg



ストーリーは



殺伐とした裏社会から抜け出し、母の故郷でもある釜山でレストランを開き、平穏な日々を過ごそうと決意したドゥホン(ソン・ガンホ)。それを叶えるために料理教室に通うようになった彼は、そこでセビン(シン・セギョン)という少女と知り合う。次第に心を通わせるようになった二人だったが、セビンの正体は闇組織の一員で、ドゥホンの動向を調べるために接近したのであった。やがて、組織から彼女にドゥホン抹殺の指令が下されるが・・・(シネマトゥデイより)


予告、観ました・・・

んもう!!ガン様、超カッコいいのです
『渇き』の撮影時にかなりダイエットしたと聞くガン様

その時とほとんど変わっていないスリムな身体でしたよん
『殺人の追憶』の頃とは全く違います(笑)

お相手は『明日に向かってハイキック』に出演していた、シン・セギョンさん

超超可愛いです
彼女はお顔立ちはもちろん、スタイルがもうそれはそれはすばらしく良い!!

おっちゃんはメロメロパンチにやられますがな(笑)




この二人が共演するというこの作品『青い塩』

すごく楽しみで

「絶対一緒に行こうね」と、ツレと約束しました

3月17日から公開予定になっています



絶対観たい!!いや観ますよ、私たち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
