

ヒミズ  その2

ヒミズ・・・その2です




今回はレビューではなく作品紹介となります

・・・なぜかこの作品は、感想と言う感想が浮かんでこないのです

ここ最近・・・なんだかスランプに陥っているような気がしているちなじそび

言い訳になりますが

現在『あること』で精神的に疲れているというか、いっぱいいっぱいで毎日を過ごしている私

これもあとひと月半もすれば、いい意味でも悪い意味でも解放されるのですが

今までに経験したことのない何とも言えない精神状態です・・・

だからなのでしょうか

いつも夢の中にいるような感覚なのですよ(笑)

でもこの状態も期間限定・・・あと少し・・・しっかりしなくては、うん。

でもでも、もしかしたらこのブログも少しお休みすることになるかも、という現状です

だからなのでしょうか・・・正直全然映画の感想が浮かんでこないです・・・

余裕がないのでしょうねえ

いい歳してまだまだ小さいちなじそびを長い目で見て頂ければ幸いです







前にも書きましたが、この作品の出演者

園子温監督の作品に出演したことがある役者さんたちがたくさん出ていました




『冷たい熱帯魚』から

吹越満氏

m95-0459-120118.jpg


神楽坂恵さん(彼女は『恋の罪』にも出演)


0b39f89d7e33e9534861442d0bf042b9.jpg


in_1201_sonoshion_photo3.jpg

可愛いから画像二枚





でんでん氏



渡辺哲氏

20111222202138_05_400.jpg


諏訪太朗氏

19491_01_m.jpg


黒沢あすかさん

32894cb8087d154c9c8e7e685b2ad21d.jpg





『紀子の食卓』(←未視聴です)から

光石研氏



吉高由里子さん

gnj0809210432003-p1.jpg





『愛のむき出し』から

西島隆弘くん

AIL_TNISI.jpg


渡辺真紀子さん



堀部圭亮氏

KeisukeHoribe3.jpg





あと

窪塚洋介氏と鈴木杏さんも出ていました






感想が浮かんでこないと言いましたが・・・ひと言

この作品は『再生』『復活』がテーマです

最後、住田と茶沢が一緒に走るシーン

震災後の画像が映し出されます

茶沢が走りながら叫びます・・・何度も、何度も。

「頑張れ~!!頑張れ、住田~!!」

今までと違う園子温監督作品だと、思いました

決してバッド・エンディングではなく、希望が垣間見えるラスト(愛のむきだしもそうだったか・・・)

さすがにこのシーンはちょっとウルウルしました









評価は☆3・5

園子温監督の次回作はいったいどんな作品なのでしょうか・・・

その時は良いレビューが書けることを自分に期待したいですね


IMGP6973.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ「でんでん」も出てる・・・(笑)
個性豊かな出演人からして、興味ソソラレズババババ~ン!!
是非、観たいですなぁ~!

あっ遅くなりましたが
コメント、誠にありがとうございました!^^!

Re: No title

武道さま~v-354こんばんは。

そうなんです!でんでんも出ていますv-290

でんでんってヤクザチックな役がこんなにも上手だとは思いませんでした~!

因みに園子温作品の役者さんの中でのツレの一番のお気に入りですv-343

お薦めは「冷たい熱帯魚」ですが、これはグロすぎますのでお得意ではなければお薦めいたしません(笑)

それと改めて、一周年おめでとうv-315

コメントありがとうございましたv-353
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
