スポンサーサイト


こういうこともあり

昨日の話



昨日は去年から観に行く予定にしていた『ヒミズ』の初日!!


news1020_himizu_poster.jpg


園子温監督作品が好きなツレ

最近この監督にようやく慣れてきた私(笑)



ずっと公開を楽しみに待っていたのでそれはそれは嬉しくって

ツレは数日前に前売り券を購入していてくれて

ウキウキしながら二人で映画館へ向かいました


すると・・・

映画館の前に何か貼ってある・・・ん???



『本日○時より上映予定でした「ヒミズ」は上映中止となりました』



!!!

何ですと~!!

「ちょっとちょっと!上映中止って!!」と私

「・・・何で???」とツレ

暫くそこで固まってしまいました・・・




園子温モードになっていた私たち

「どうして初日に中止なんだよ~!!」と文句言う言う




実は他にも二か所、上映初日だったのですが

あまりにも上映時間が早すぎて・・・

消去法でここを選んでしまったばかりにこんな仕打ち・・・(泣)





私はともかく

前日には時間確認して

当日はまたまた新聞で時間を確認して

「よし!大丈夫!」

と念には念を入れていたツレ・・・

がっかりしていたのがすごく可哀想でした・・・

映画館から時間までなんでもツレに頼っていた私でもがっかりしてるのに(笑)




こういうこともありかな・・・

また今週行ってきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∀`*)
ヒミズ、漫画の方はよく書店で見かけるのですが未読のまま・・・
映画化されていたことも、今知りました~(どんだけ映画に疎いのか・・・汗)
せっかく見に行ったのに上映中止・・・それはショックですよね・・・><
そして、ヒミズのポスターがめちゃくちゃインパクトがあります・・・!!
どういう内容なのか、今更ながらヒミズを読みたくなりました(*´∀`*)

次こそは上映されているといいですね~。
でも、初日って結構な稼ぎどきだと思うのに・・・上映中止って・・・
皆さん、「そりゃないよ~」とがっかりされたでしょうに・・・><
ドンマイです!次こそはきっと・・・!!

Re: No title

なによしさま、こんばんはv-354

私もヒミズ、読んだことないのです・・・
一体どんな話なのかも分からないまま映画を観に行ったアホでございます(笑)
なによしさまがおっしゃっている様に最近書店に行くと平積みされていますよね。まずはネットカフェでヒミズ読んでみようかと思っているところです。

また今週の土曜日も早起きして再トライしてきます!!
最近の私の気になる園子温監督の作品なので楽しみで楽しみで仕方ありませんv-343

・・・でもまさか今週も・・・???
イヤ~!!v-356その時はきっとヒミズについて何も書かないと思いますので、そっとしておいてくださいね~(笑)
面白かったらもちろんレビュー書きますv-290面白くなくても(笑)

いつもコメントありがとうございます!!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
